金曜日は午後有給を取って、白髪染め行って、あーちゃんの矯正歯科行って、テニスシューズ購入

ドミノが新しくできてて、ついつい買って帰るよだれ


土曜日は中学の奉仕作業デーにんじん

天気良すぎて暑い土曜だったけど、これは朝から草刈機を持って旦那が行ったので、私はお留守番。そして奉仕作業後、あーちゃんが午前中運動公園で部活で、午後がさえが部活ってことで、送迎車


さえは帰りはバスで帰ってきてもらって、あーちゃんは夕方から友達が集まってるとゆーのでイオンタウンに行った🚲


送迎以外家から出ず、最近ハマってるスマホのパズルゲームをずっーーーーーっとやってました看板持ち夜はさえの部活のお守り作りをちょっと手伝って遅くまで起きてても、日曜日もなんも予定なくて幸せすぎる❤️


日曜日はさえが練習試合で朝6時に起きて準備して、旦那に送ってもらったので私は二度寝ふとん1最高に豪華なディナーバイキングの温泉宿でマグロの刺身とかいろんな料理をたくさん取るという幸せな夢を見ていたよだれ飛び出すハート夢とは思えないほどリアルだった。


さえを迎えに行って一緒にスーパー行って、夕方はあーちゃんとイヤホン買いに外出

水戸の家電量販店にくもりなのにサングラスかけて行ったとゆーおもしろ写真↑


ヘッドホンがかわいくていいなと思ってたけど

ねっ転びながら聴くには向いてないのでやめて、たくさんあって悩んだけど、結局、推しカラーを決め手にこれにしたイエローハート

推しがいるとこういう時決めやすくていいね

※黄色いTシャツだったのはたまたまだけど。


特に予定もない2連休ってひまだなぁとか思いつつもやっぱりゲームし放題はいいよねほんわか