5/3は仕事でイベントの参加

8:00に出勤して準備して、10:30〜14:00くらいまでひっきりなしに来るお客さん対応ダッシュ

休憩なしで売り切れて終了してからの片付け無気力疲れた‥


さすがに久しぶりに立ちっぱ、動きっぱで身体がだるかったネガティブ


楽しかったけど知らんぷり


さえは朝から練習試合で他の市に行ってて、帰りは最寄り駅まで電車で帰ってきたから私が仕事帰りに拾って、だるい中のスーパー付き合ってもらって帰宅指差し


5/4も職場のイベントで7:30〜16:30で仕事。


遠出するようなゴールデンウイークはわが家には無縁だけど、あーちゃんに、どこも行ってないねって言ったら、


ゴールデンウィークはゴールデンな休みだから、家で自由に過ごしたいからいいの知らんぷりキラキラと言ってた。


ゴールデンウイークなのにどこにも行ってないあんぐりとか言うタイプじゃないもんね。