ゴールデンウイークの貴重な休み1日目


さえが服とか欲しいからアウトレット行きたいと言うので行ってきた指差し

今までは私が連れてって、着せて、買うって感じだったから、自らアウトレット行きたいとやっと言うようになってくれたか看板持ちと思ってます。

中1のあーちゃんは、まだショッピングの楽しさがわからず、アウトレット行くか、部活行くかの2択で、部活へ。

中1のGW中の部活は、行っても行かなくてもいいと先生に言われてたらしいけど、あーちゃんはアウトレット行きたくないからと何人か友だちに声かけて部活へ。まぁ偉いけどな。


んで、行ったのはあみアウトレットだけど、まぁここはそんなにさえが着るお店入ってないから、ぐるぐる回ったけど基本3店舗くらいの中から選ぶという感じで、もー、何もないかって思った最後、1着いいかんじのオールインワンを見つけて購入ニコニコ


外は夏くらいの気温だったんだけど、お店の中の冷房がどこも効きすぎててめっちゃ寒い。

多分19℃設定。寒すぎて服選んでてもごはん食べててもすぐ店出て外であったまりたくなった不安ブルブル。

ホットコーヒーにしておけばよかったとすぐ後悔よ。

今日はかわいい系のファッションも、やっぱり肩がごついです。



んで、夕方前に帰宅して、夜は友人ファミリーとごはん

さえが高校行ってからははじめてかも

高2と中3と中1たち。

パパ同士が同級生。

子どもたちの学校のことや進路のことをいろいろ話して、楽しい時間でした看板持ち飛び出すハート