春休み入って途中から寒く雨が多いけど、今日は公園で遊ぶって約束してた日で、天気良かった看板持ち


晴れ男か女いるな飛び出すハート

夕方はめっちゃ寒かったらしいけど、とりあえず遊べてよかったね。


春休み入って、私は今月に限って土日も仕事だから放ったらかしなんだけど、浅草行って、ハイキューの映画観に行って、テニスの日に午後は友達にカラオケ連れてってもらって、ママとお風呂行って、今日は公園で、明日は仲良しと駅に遊び行って、明後日は離任式で学校で。遊んでない日はスマホとYouTubeでちょー自由な最高な春休みを過ごしてます。うらやま。


さえは毎日部活ダッシュしかも午前練てゆー。

毎日7:20集合ドクロ6時起き。

旦那が異動になって毎朝送れるようになったのが幸い拍手

ぶーぶー言いながらも毎日行っててえらいな。あ、1日だけ風邪悪化して休んだけどね。


学校の成績、評定4.4。担任に、部活やってなかったらやばいよって言われたからどんだけ毎日部活がいやでもやるっきゃないって感じなのだけどね。テスト悪くても4.4付けてくれる担任、神昇天


それでも3年生とお別れイベントやったり、部活帰り、ハワイアン食べ行ったりカラオケ行ったり、留学生のクラスメイトとみんなで極寒の中おしゃれBBQしたり、1年のクラスの打ち上げで焼肉キング行ったり、金ばっか使って食いまくってるわ大あくび痩せたいっていいながら食ってるからバカじゃんと思います。


子どもら勝手に遊んでるけど、私的にも春休みっぽい事したいんだけど、そんな行きたいところないんだよなぁうーん