ついに決心がつきました予防


今までは私の使い古しiPhone使って、Wi-Fiあるところだけで使用可能な状態だったんだけど、LINEができないのがネックだったのよね。


この人、マジで一生スマホ触っててその度に私は激おこからのスマホ隠し‼️を繰り返していて、こいつにスマホ持たせたら終わりだムキーと思っていた。


だけど、やっぱり友だち同士の遊びのやりとりを周りはしていて、その会話に入れてないのは親としてもちょっとやだなぁと思ったのがきっかけで、3月にはあった方がいいかと心を決めて、今日ですうさぎのぬいぐるみ


とりあえず機種はなんでもいい年頃。高校行ったらiPhoneだなんだ言い出すから、今回は破格のリベロ5GⅣという機種にした。


こちら128Gあるのに1円キラキラついでに画面も6.6インチとでっかい。iPhoneてなんであんな高いの?


スマホ契約に1時間半。

つかれるよねぇ。


お店のお兄さんに、いまワイモバイルからソフトバンクに戻ると、キャンペーンやってるから1台につき2万円ずつキャッシュバックありますよ!3台あるから6万円。と言われたんだけど、その6万円には変えられないほど乗り換えがめんどーなので大丈夫です‼️と即答したわニヤニヤ


ワイモバイルで十分格安です真顔


そして、午後にはあーちゃん美容院

癖が戻ってきた髪の毛に縮毛かけて、軽くカット


さえは今日ねぼーして、慌てて練習試合に行きました。うちの旦那が起こさなければ休んでたレベルだったニヒヒ


寝てます