朝起きたら雪降ってた天皇誕生日雪の結晶


予定では子供向けのワークショップイベント行くつもりだったけど、まぁまぁ降ってたからもう少し様子みようと思っているうちに、あーちゃんには幼すぎる内容かもねっとやめました。


んで、さえが部活だったから送ってあげたついでに、あーちゃんとスタミナラーメン指差し


行きたいと思ってるお店、びっくりするくらい縁がなく、行くたびに休みニヤニヤ‼️

毎回なぜか臨時休業のタイミングに言ってしまう。今日なんて祝日で絶対やってるだろーって思ってたのに臨時休業真顔もー行かねーぜって言いたいところだけど、いつか食べたいのよね。


だから今日は別のスタミナラーメン屋へ

少し前に一番美味しいスタミナラーメン店として地元紙で紹介されてたから行ってみたら、おじいさんひとりでやってる昔ながらのお店。


満席で前に来てた5人、まだ誰も食べれてない感じだった。おじいさんが、「ごめんね、待っててねにっこり」と声を掛けてくれたから不安なく待てました。


おじいさんひとりなのはいつもなのか、今日はおばあさんが体調不良かなにかでいないのかははじめて来たからわからなかったけど、とりあえず30分くらい待って食べられた。

おじいさんに「ギョーザサービスねにっこり」と言われたニコニコありがとうございます


スタミナラーメンて、味はもちろんだけど見た目が食欲そそるのよ指差し