この時期女子がいい出す、バレンタインのチョコ作るひらめき


クッソほどやめれ‼️って思ってます。

毎年。毎回。

んだから買って包んで終わりにすることもあるけど、今年はふたりとも作りたいらしい。


作りたがるチョコは基本女の子友だちと交換システムで、どこの家もほんとーにかわいいチョコを作ってきて、テキトーに作るわけにはいかないんだけど、私はこういうのがほんとにキライ。自分で自分のために作るごはんとかお菓子はいいんだけど、人に作るのはほんとに苦手。かわいいの、作れません凝視


できるだけ簡単なやつで、かわいいやつ、


調べて作ることにしたのはこれ


オレオをクマの形にしてチョコかけて顔描く


簡単!と途中まで順調も、途中からチョコが分離して塗れなくなり、あーちゃんが追加チョコ買いに行ったけど、そのチョコも🥛先に入れちゃって再び分離した。


ムズッ!イラつく。


原因のひとつ、チョコ足りないのよねニヤニヤ




あのね、失敗です。


全然簡単じゃなかった。


とりあえず、また明日、作り直す。


あー、めんど。