アパート解約にともない
色々やる事があって
毎日が忙しい 



この間も
体調が良かったので
朝から郵便局に行ったり
市役所行ったり



車での移動にも関わらず
すでに2件目の市役所で
息切れ…ダルイ



家に着くなりバタン💤
少し落ち着き
アパートの掃除



ちょっと動くと疲れる→横になる→
掃除する→疲れる→横になるの繰り返し



ちっとも掃除が進まない!笑



来月までに引越し
このペースで荷作り終わるのか⁈



翌日は全身筋肉痛だったし



そんな話をしたら
母が手伝いに来てくれました



母はひたすら掃除
レンジや冷蔵庫、洗濯機といった電化製品
ガス台やシンクなどのキッチン周りを



せっせと働く母を横目に
私はいるもの要らないもの仕分け



それも
ちょっとやっては横になる…という
相変わらずのスローペース(^_^;)



それでもなんとか
整理できてきたかなぁ



いやー体力落ちたわ
てか、今まではなーんもしないで
寝てばかりだったから
ダルさを感じなかっただけなんだなーと



看護師さん曰く、
私の今の肝機能の状態からいったら
相当ダルいはず!だそうです



そう言われた時は全然ダルさを
感じてなかったけど
そりゃそうだよなと…(^_^;)
毎日ベット上安静だったもんね!笑