もはや、生きがい
中1の甥!笑



またかいっ!
って感じですが…(^_^;)



今の私には
生きがいなんですね〜
甥との会話が!笑
すみませ〜ん



甥との時間を
何かに残しておきたくて…
とりあえずここに保存!



あとで見たら笑っちゃうかな?
この甥依存症のバカ叔母



今日は雨だったため
車で送り迎えの甥



夕方は私の父が迎え当番



しかし、少し遅れて出発したのか?
家電が!!!



私はあまり電話を出ることは
ないのですが


母に
早く出て〜!!
○○(甥)かもしれないから!と
言われ



そして電話に出る私



迎えに来て〜!



じーちゃん迎えに行ったよー
そろそろ着く頃じゃないかな?



わかった〜



そんだけ
でもテンション上がる
ウフッ



ここまでくるとアホかな?私(^_^;)



でも、帰って来てから
寝てしまい…
甥には会えず(T_T)



現在テスト期間中で
早く家に帰ってくるのですが
よる遅くまで勉強してて



帰ってくると寝てしまう…



あんまりお勉強が得意でない甥
今夜も勉強して
明日もテスト頑張れ〜!