昨日は友達とお買い物



昼過ぎにLINEがきて
体調大丈夫?
大丈夫なら出かけよう!と



寒くなってきたし
私の事だから
引きこもっているに違いないと



よくおわかりで(^_^;)




免疫力を上げるべく
自分の休みの日に
定期的に誘ってくれる



そんなありがたい
友達です



昨日購入にした物は



無印のこれと↓
{316DD9FF-4AC5-4972-AC98-4A9BE903034F:01}

これ↓

{92EA8108-FB2E-44B2-BF7C-A3DA394EC7B8:01}



あとはノートとカレンダー



いっぱい話して笑って
買い物して
楽しかった♫



友達も色々がん治療のこと
調べてくれてて
免疫療法やってみたら?と



通院遠いし…
お金もね〜
来年の夏までに治らなかったら
職なし収入なしだし…



絶対治るってわかってるなら
やってみたいけど
やってダメだったら…



金銭的にね…



傷病手当金がなくなったら
貯金崩しながら
治療費を出して
税金とか健康保険料とか
国民年金とか
貯金でやり繰りしなきゃだし



生活費は
家族に迷惑かけても
他は自分でなんとかしなきゃと
思うからさ



生きてるだけで
お金かかるんだもんな〜



働くことも出来ない貧乏人は
病気になったら
死ねって事なのかしら…



お金は貰えなくていいから
準生活保護とかで
税金とかもろもろ払わなくてよくて
なおかつ生命に関わる病気のみ
治療費タダとかの
制度できないかなー




お買い物して
リフレッシュしてきたものの
未来の事を考えたら
まだまだ
不安なゆーさんなのでした…笑



不安すぎて
こんなあり得ない制度を
想像してしまった!笑



でも友達には
誘ってくれて
ありがとう!