新たに始めた
抗がん剤の副作用が辛いせいか
ちょこっと気持ちの
浮き沈みが…



そんなに落ち込んでは
いないのだけれど
時々思う…
このまま死んじゃうのかなぁ…
と。




私の人生なんだったのかな?
とか。



いつから踏み外した⁈



高校受験も
運転免許も
専門学校入学も
就職活動も
全て順調に進んだ



看護師の試験だって
すんなり受かり
仕事も楽しくて
それなりに出会いもあって



結婚するチャンスだってあった
↑お互いの結婚したいって
思うタイミングってあるよね



完全にお互いのタイミングが
合わず…終わったけど!笑



その人と別れた選択は
間違ってないと思える



次の出会いもあったし
結婚なんて
いつでもできると思ってた
子供だって…ね
普通にお母さんになれると思ってた



人並みの幸せ
いつから遠のいた?



そして乳がんって…



30代は闘病生活がメイン
仕事も婚活もそれなりに
やってはみたものの…



結局、病気には勝てない
いつも再発して仕事を休んで
婚活なんてしてる場合ではなく



今ものうのうと
毎日ベットで過ごす日々



人並みの生活ねぇ… 



いつ死ぬのかな…
誰にもわからないよね



とりあえず今を
頑張るしかないか