昨日は甥の野球観戦に
行って来ました!



相変わらず
私と甥の間には
ちょこっと壁がありますが…(^_^;)



今だにうまく話しかけられない日々



最初の頃は
甥がバッターボックスに立った時
塁に出た時
守備してる時に
不意に飛んでくるボールに…と



甥以上にドキドキ緊張してたけど
今はやっと安心して
見れるようになりました



カッキーンと
ヒットを打ってくれたり
塁に出ても指示通り動いて
盗塁してくれたり



ボールが飛んできても
ちゃんとキャッチしてくたり



あっ、ちゃんとできるのね!って



甥に怒られちゃうね!笑



甥はあんまり観戦に来て欲しくない
みたいですが



緊張して打てなくなるそうです笑



でも、めげずに行きます!
今の頑張る姿は今しか
見れないですもんね!



昨日は朝から気持ちが悪くて
帰り道、吐きましたが…
それでも行きたい!



可愛い甥っ子を見ていたい♡