今夜は高校の時の友達と
会ってきました!!



高校の時より
卒業してからの方が
仲良しのメンバー



高校の時より
卒業した後の方が
過ごした時間が長いもんね!



それぞれ結婚して
子供もいて
結婚するたびに
旦那さんやお嫁さんを紹介してくれて



とっても仲良しのグループです



今日は家族なしの
正メンバー?笑
だけで集合!



女メンバー3人
男メンバー3人



久しぶりに楽しかったなぁ
笑った!笑った!
ハゲの話題で!笑
あっ、ごめん!
↑男友達に!笑



友達の1人が早くにハゲてしまい
スキンヘッドに
そして今やみんなの
格好の餌食!笑

 

5分に1回はハゲの話題になる
そして笑いになる



いじられてるのに
いつもムードメーカーの彼
怒る様子も、すねる様子もなく
とにかく笑う



今日も最高だったよ!笑



乳がんのことは
知ってるけど
再発して今も治療してることは
知らないメンバーもいて



言おうか言うまいか悩んだ
けど、
隠し事はなしだぞ!
友達なんだから!って



乳がん隠してたとき言われたから
帰る間際に話そうと



飲んでるときは
盛り下がっちゃうからね



先に女友達のひとりが
帰るって言うからで
私も帰ることにした


えっなに?
ゆーも帰っちゃうの?と言われ



今、休職中だから
遅くまではいられないのよ〜と
言うと



何で?という空気に



病気で仕事休んでるんだ
と伝えると



何も知らなかった男友達のひとりが
えっ?病気?何の?



よし!今だ!とばかりに



乳がんでね、肝臓転移…
今、抗がん剤飲んでんの!



あっ、ごめん×2
俺、何も知らなくて…



大丈夫だよ!
私、元気だし!



違う友達が
ステージ何?と聞いてきた



↑こいつは
このグループのリーダー!
いつも鋭くて
乳がん隠してた時も言い当てやがった



そんで今日も
私の顔を見るなり
何?日焼け?どっかいったの?と



厚化粧したけど…
抗がん剤の副作用でできた
色素沈着も…見破られた
とにかく鋭い…(^_^;)
男のくせに…笑



肝臓転移ってことは
末期なのかな…と



一瞬変な空気になったけど
元気だから
新年会も企画頼んだよと
ムードメーカーに伝えると



また笑いに変えてくれた
ありがとう



そして女メンバーだけで
外に出た



女メンバーは今の状況知ってるから



大丈夫なの?
ゆーのために
今回開いたんだよ!
また集まるぞ!
死ぬなよ!って



今の私には
とっても暖かい言葉



みんなありがとう
ホントにホントにありがとう!




次は新年会やるって
楽しみできた(≧∇≦)



がんばらなくちゃね!