久しぶりのひとり(≧∇≦)



アパートに帰ってきました
今日だけ(^_^;)



明日、職場の人が
来てくれるとの事



実家は遠いので
来てもらうのも悪いから…



とはいえ、
どこかに出かけて
会うなんて…



今の体調では不安もあり



とりあえず
職場から近いアパートに
来てもらうことにした!



職場の状況とか
色々聞かなきゃ



そろそろ
忙しいシーズンだもんなー



風邪とかインフルエンザとかね



私も気をつけなくては!!!



とりあえず今夜は
久しぶりのひとり
楽しみます



実家は実家で
居心地いいんですがね(^_−)−☆



しかーし、
お部屋…まだ夏!!
カーペット…い草だし
寒い…



コタツあるけど
コタツ布団ないし



汚くなったから
春に捨ててしまったんだよね



しばらくアパートに来ることはない
と思っていたから



なんの準備もしてなくて



とりあえずエアコンと膝掛けで
しのいでみます笑



風邪引かないように笑