何もやることがなく
携帯ばかりみているので
毎月1ヶ月持たず
速度規制がかかる…今日この頃



なので
その期間中は
Blogも読めない(>_<)
携帯ゲームもできない…



容量をUPすればいい話だが
休職中の身
贅沢はできない…



たかが1000円…でも
今の私には
されど1000円なのだ



というわけで
皆様のBlog
気にはなるが見れない日々が
時々あります



やっと規制が解除され
Blogチェックすると
10日前にこんなことが…Σ(゚д゚lll)



なんてこともしばしば(T_T)



毎日ダラダラ
携帯いじったり
TVみたり
DVDみたり
昼寝したり



家にいる時は
ほとんどベットから
動かない



こんな毎日
いつまで続くのかな?



仕事復帰
できるのかな…



元の生活に戻れるのかな?



こんなダラダラしてて
いいのかな?



休める時にいっぱい休んで
いいんだよって
治療がんばってるんだからって



みんなそう言ってくれるけど



いいのかなー



って思っても
今、この現状で
仕事なんて無理なんだから



仕方ないか
治療頑張るしかできないもんね



お薬(抗がん剤)
マズくて飲みたくないなー
って言ったら


3歳の姪が
お薬頑張って飲まないと
元気になれないんだよ!だって笑



つい最近まで
風邪薬を飲んでいた姪



お薬大好きで
飲ませるのに
全く手のかからない子



自分もお薬飲んで
元気になったから
私にも頑張って飲みなさいって
ことらしい笑



37歳の叔母さんも
頑張らないとね!