今日は一緒に住んでいた
父方の祖父の命日



一緒に住んでいたとはいえ
小3くらいに死んじゃったから…
だいぶ昔



優しかったじーちゃん
大好きだったじーちゃん
肝臓癌でした(>_<)



今日は母と一緒に
そんな祖父の
お墓参りに行きました



昨日の雨の影響で
石碑に上がるまでの石段が
湿っていて…



足が滑った…
転びはしなかったけど



おっとと…(>_<)



何やってんの



足が滑った
(ご先祖様に)引っ張られてるみたい笑



じーちゃん、ばーちゃん、
可愛い孫はまだ死にたくないって言うから連れてかないで〜



そうこうしてるうちに
また…
足が滑る…笑



また滑ったんだけど…(^_^;)



ゆーが来たから
嬉しくてイタズラしてんのか?笑
それともじーちゃんここにいるぞって合図してんじゃない?笑



↑なんていう親子の会話でしょう笑



来月は祖母の命日です
夏だし、今度は足を滑らせずに
行くことができるか⁈笑