今日は病院受診日
血液データ上、若干ではあるが
良い方に向かっているらしい



腫瘍マーカーは検査してないから
肝機能でも少し下がったのかな?



そんな中…
今度は眼!



6/19ちょうど
抗がん剤を飲み始める前日
ちょっと見にくいなぁと



6/25コンタクトが
合わないんじゃないかと
眼科へ



どうやら
角膜が歪んでいるらしい…
結局、今の状態では
コンタクトを合わせることができず



見えない~
運転怖い(>_<)
母に送り迎えしてもらった



眼科の看護師さんに
大きい病院で詳しく検査するように
あとは抗がん剤の影響がないか
一度相談するように
言われ、本日主治医に相談



TS1でも目に副作用が出ることも
あるらしい
でも、私の訴えからして
可能性は低いらしい



それもそうでしょ
私には思い当たるふしが…



コンタクトの入れっぱなし(T_T)
やっちゃいけないのは重々承知



だけどやめられなかった…
今まで全くトラブルなかったから…



それがなぜこのタイミング⁈
ついてない。
いや、自分が悪い



母にも怒られた笑
なんであんたはちゃんと
やることやらないの!



乳がん検診もそう!
なんで行かなかったの!
↑そこから?(^_^;)



コンタクト毎日交換するのもそう!
なんでできないの!



はい…すんまへん
母には
多々、迷惑と心配をかけているので
言い返せなかった(^_^;)



とりあえず、
腕の良い名医とやらに
みてもらうことにした~



しかも最新の設備が整ってるみたい
そういう病院
はじめて~



なんせ田舎に住んでいるから



とりあえず、
東京の病院に
行きたいんだけど…って
母に相談したら



目は大切!
ちゃんとしたとこで
みてもらおう!って



こんな体で東京通うの?
大丈夫?って絶対反対されると
思っていたのでびっくり



予約もすんなり取れて
木曜日に行って来ます!



ドキドキしちゃうな~ラブ