食欲がなく
一日中なんとなく
気持ちが悪い



食べられるが
食べ過ぎると
さらに気持ち悪い



2~3時間は地獄



そんなある日の夕食



うーん…どうしようかなぁ
コロッケもう一つ食べちゃおっかなぁ…



↑完全に独り言



食べればいいじゃない



食べららるときに
しっかり栄養とって欲しいと
思っているので
勧める母



うーん…でも食べ過ぎると
あとで気持ち悪くなるから…



ここで登場
小5の姪!



半分食べてあげるよ照れ



な、な、な、
なんて優しいの笑い泣き



さっき最後の一つ食べる時
あっ大っきいの取っちゃったなぁって
後悔してたのに
絶対お腹いっぱいだったはずなのに



その優しさが嬉しくて



部屋に戻ってから
ひとりで
泣いた~(T_T)



こんな子供にまで
優しくしてもらって
私は幸せだー




結局、食べたかった
コロッケ半分食べられた



ありがとう
かわいい姪っ子ちゃん