今日は抗がん剤投与ディ



アバスチンはお休み週なので
タキソールだけー



てことは鼻血は出ないかな?笑



今日の副作用
タキソールに含まれる
アルコールのせいか


はたまた
寝不足のせいか
↑昨夜…
深夜帯に錦織圭の試合があってね



眠くて眠くて…
点滴中は終始寝て終わった



終わってからもしばらく
ボーッとしてて
帰ってからは速攻で寝た




今は足のしびれ
まではいかないソワソワ感



便秘になりそうな
お腹の張り…
マグミット(下剤)処方してもらったから
夕食後に飲んどいたV(^_^)V



あとは
やっぱりだるいね~



吐き気や食欲不振はなし!




たいした副作用はないものの…
血液データがねぇ…


 
腫瘍マーカーが
いよいよ3ケタガーン



そっちがショック過ぎて
肝機能とか見る余裕がなかった笑



このまま薬が効かなかったら
いよいよやばいよね~



終活…はじめなきゃ⁇



いやいや、まだ大丈夫
始めたばかりじゃないか!



2月末にハラヴェンが
効かなくなったのがわかったのに
先月の頭までやって
その後2週間休薬週が続いたから
 


約1ヶ月ほったらかしちゃったグラサン汗
その間にも着々と
がん細胞が作られていたのね…



そして先月末から
新しいのに変えて
今日の採血結果だから



少しは薬が効いてて
下がった状態での
3ケタかもしれないし



まぁ来月の腫瘍マーカーの減りに
期待しましょう!!!