GWの締めは「みずがめ座η流星群」でキマリ! 宇宙のドラマを目撃しよう
みなさん、こんにちは。アストロ・コミュニケーターの景山えりかです。いよいよゴールデンウィークも終盤を..........≪続きを読む≫


皆様 ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか。


海外まで旅行に行った方も結構いるようでうらやましい限りです。


私はいつもどおり仕事でしたが…。


さて、昨日の夜から今日の朝方にかけて流星群がみえていたかもしれないそうです。


ご覧になった方いらっしゃいますか!?


私は、流星群的なほどの星空を、一度は見てみたいと思いながら寝ました。爆睡でした。


おかげさまで今日はいつもより頭がスッキリしてます。


さて、今日も一日頑張ります。


株式会社アドライフ 河野 

TEL03-5806-4180