【セミナー受講生対象】明日は、アスリートマネジメント [基礎+下半身機能アップ講座]【第18回】 | 治療家アスレティックトレーナーがいく「スポーツサポートの裏話」

【セミナー受講生対象】明日は、アスリートマネジメント [基礎+下半身機能アップ講座]【第18回】

※いつもブログを見てくださっている皆様へ

 セミナー連絡としてのブログを利用しております。

 今回のブログはセミナー受講生対象です。




アドリビ代表の尾崎誠です。

治療家アスレティックトレーナーの立場からみたアスリートのことを中心に書いています。

情報を共有できたらと思います。


アスレティックトレーナーとして正智深谷高校ラグビー部で11シーズン目を迎えています。

この期間片道60キロの道のりをほぼ週3回通い続けています。

もし気に入りましたら読者登録お願いします。

読者登録してね



明日は、アスリートマネジメント [基礎+下半身機能アップ講座]です。


治療家は“痛みのフォーカス”しがちですが、

そこに“機能にフォーカス”することを加えることで

アスリートの復帰はスムーズにいきます。


スポーツ現場で培ってきたアスリート観察眼をもとに生まれたアスリートサポートノウハウです。

“スモールステップ”でアスリート患者さんを復帰に導けるように

院内でより使いやすいように工夫したものを伝授します。

$治療家アスレティックトレーナーがいく「スポーツサポートの裏話」


東京の明日の天気は“晴れ時々曇”ようです。

最高気温は14℃です。

御参加される受講の皆様気をつけてお越しください。


$治療家アスレティックトレーナーがいく「スポーツサポートの裏話」

明日お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。


セミナー会場はアットビジネスセンター池袋駅前会議室

本館701号室(7階)です。

http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html




11時40分受付・・・

12時から講義開始です!


ペタしてね







現場で10年以上私は選手を観察してきました。
そんな観察眼から生れたアドリビメソッド
詳しくは☛http://www.adlibi-trainer.com/



もしよろしければメルマガ覗いてみてくださいね
http://www.mag2.com/m/0001160472.html
アドリビトレーナー(adlibi-trainer)ブログ

もしよろしければポチッとバナーをクリックして頂けたら幸いです。
人気ブログランキングへ


Makoto Ozaki
| バナーを作成