4月28日(日)

3世代お話し会は6名と赤ちゃん1名の参加でした。



感想です。

旅行へのモヤモヤも、丁寧に感情の整理をし気持ちが少し変わる、その少しのことが大きいんだなぁと思いました。
何か選択に迷ったときは、その目的を考え、究極は自分が死ぬとき後悔しないか考えると、どちらを選択するか自ずと決まってくると思いました。


幸せの形って色々あるよね…幸せってどんな時感じるの?
自分で味わっている幸せを探してみました。う〜ん、しみじみ。

自分の思いや考えを人と共有できることが楽しかったです。
色んな人の意見や思いを知ることで自分の選択肢が増えるのも良いと思います。

次回、3世代お話し会は
5月26日(日)
です。
詳細は以下のリンクページをご覧ください。