11月5日(日)

つるぎの会を開催しました。

お集まり人は4人。
それぞれが最近の出来事や自助でのその後についてシェアしました。味わい深い時間でした。


行く道中のお喋りがまた、楽しくて着くまでに
ホグホグしてました。

昨夜からつらつらと思い巡らしていて、ふと
人が成長する時ってどんな時だろう?って
探し始めていました。

最近、「変わったよね〜🥰」って思う方が居て
ホッコリしています。およそ、10年のお付き合
いで、一時は共通語が無いなあ〜って諦めていた
時期もありましたが、協力し合えるところでお付
きあいして来ました。

そんな変化はどこから来たのだろう?
お喋りしながら出てきたキーワードは「手放す勇気」でした。

嫌われる勇気→幸せになる勇気→手放す勇気

「ほな、本書かな❣️」のツッコミでチャンチャン🙇
心地よい車の揺れと笑い声でホグホグほぐしていただきました。🥰


次回、ほのぼの子育てお話しスペース つるぎは
12月16~17(土日)
の高知アドラー心理学研究会冬の学習会に合流します。(徳島市にて開催)

詳細は、以下のリンクページをご覧ください。