5月15日(水)
ふじの小児科で「ほのぼの子育てお話しスペース」でした。


以下、参加メンバーの感想です。

「友人にすすめられて来ました。
色々な方のお話を聞けて本当に良かったです。
勇気がでました、ありがとうございました。」

「参加された方の持ち味がそれぞれ生かされている感じに、勇気づけられました。」

「新しい方が参加され、話を聞かせてもらって、嬉しい気持ちです。
引き続き正の注目を味わいたいです。」

「人が優しい気持ちを持って話をしているのを聞いているだけで、優しい気持ちになれるなあ。
わたしも優しい気持ちを伝染させられるようになりたいなあ。」


次回6月のふじの小児科ての「ほのぼの子育てお話しスペース」は、下記ホームページよりお知らせいたします。