1月28日はり師
木乃花サロンにて
『夢を叶えるマンダラチャート
 作成会&ランチシェア会』 
 第2弾の開催でした💖




ふくむぎの
なかわ ぢゅんこ
 ちゃんとの
コラボ企画🌈






小さなお客様もきてくれて
大人顔負けの会話に
癒され?ツッコまれながら
笑いも最高朝に✨




ふくむぎのスペルト小麦を使った
ぢゅんちゃん特製の
お好み焼きも
めっちゃ美味しかったー✨




みんなでじっくり
学びつつ ワークもしつつ
自分を見つめる時間に




大谷翔平選手が
高校生の時に作成した
マンダラチャートは
今も実践されている。
運をあげるためのゴミ拾いも
その一つ✨






自分のなりたい姿に
フォーカスしながら
そのために何が必要か?を
掘り下げる3時間。

普段から自分自身を
見つめる時間を
とっているという方が
短い時間で完成できたのも
頷ける😆✨




一つ一つ 進んでいこう。
見つめることも
学ぶことも
こうしてご縁あって
時間を共有できることも
幸せです✨

ご参加くださった皆さんは
初めて会う方同士が
ほとんどでしたが
皆さん話も弾んで楽しかった❣️
お名前もバッチリ覚えたね😆

お好み焼きも
みんなで食べるとさらに美味しい💖




さーちゃん
つっちょん
みえさん
なおちゃん
はーちゃん
むーちゃん
ぢゅんちゃん
ご参加ありがとうございました💖

1ヶ月後が楽しみだ✨



参加してくださった皆さん

ありがとうございましたーー

めちゃくちゃ楽しかった💖


ご要望あればまた 第3弾しますね!


#マンダラチャート
#目標達成シート
#木乃花konohana