【日頃の感謝のお茶会】

昨日は木乃花サロンで
感謝のお茶会を開催✨
たくさんの差し入れで
お腹いっぱい笑💕






神様カードをひいたら
途中ポロリと落ちたのが
また『感謝』のカード。

その絶妙なタイミングで
これまで半世紀生きてきて
ご縁を頂いた
皆さんに感謝の気持ちを
伝えることができました💕




この日は、朝から全てが
ベストタイミング 出会いも
必要、必然
カードをひけばやっぱり❣️
思わず歓声があがるほど
鳥肌もんで 面白すぎ(笑)
忘れ物もこれまた必然✨

神様カードセッションの
プレゼントもみんなに
喜んでもらえてよかった😍






たてだしですが
皆さんにもお抹茶も🍵
楽しかったし
自画自賛で美味しかった😊




みんなの沢山の笑顔が
宝物となってます💖
 
楽しい楽しい1日を
皆さんありがとうございました✨
本当に嬉しかったです✨




これからも
木乃花konohanaと
私とのご縁を✨
どうぞよろしくお願いします💖




今日のお茶会の感想を
みんなからいただいて、、、

それを読みながら夜1人で
にやけて
2度目楽しめるお茶会でした😆

みんなからの感想 一部紹介
     ↓       ↓       ↓

すうちゃん今日はどうもありがとう。
 年の始めに皆さんと穏やかで楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです。
すうちゃんのお陰で新しい出会いがたくさん
あってほんまに嬉しいです。いつもありがとう。
お茶もまた企画してもらえたら
是非参加させてもらいたいです。神様カードもありがとう。
今日はゆかちゃんのピュアさにキュンキュン笑 しました😍
明日で50歳!おめでとう!
すうちゃんのバースディイブを一緒に
過ごせて幸せです💖

🍀     🍀     🍀
すぅちゃん、今日はゆっくりさせてもらいました🎵
ありがとうね☺️ほんま、いつも気を
遣わず気楽にさせてもらってるし、
参加してる人みんなそうやと思うわ 
ほんま尊敬してす🙏💖みんなのカードも面白かったし、
神様からのメッセージをいっぱい聞けて良かった❣️
まずは猿田彦さんについていってみよ😁
何がでるかはお楽しみ💕
すぅちゃんの「give&share」も大注目してる‼️

🍀     🍀     🍀

今日は、ありがとう✨初めてお抹茶を頂きました。
日本のこと今年は、
もっとしっていきたいと感じているので、
体験させてもらえて本当にワクワクしたよ。
ありがとう✨
素敵な会を開いてくれてありがとう✨
心がほっとしたよ。
みんなを引っ張って輝かせて、
そして大切にしてくれるすーちゃん🥰
今年は私もそんなすーちゃんみたいに
日本をもっと感じていきたいな✨
今年もよろしくお願いします🍀

私のカードは神武天皇でした。
顎がガクガクして、喋ってて
びっくりしたね✨

夜になった今も
楽しい気持ちがなんか、
のこってていい感じ♥ありがとう🎵

🍀     🍀     🍀

今日は、ありがとうございました😊
とてもたのしかったです💖
夢😴に向かって進みまーすお抹茶🍵も 
お菓子のゆべしも美味しく
😋いただきました。また、5月の伊勢神宮正式参拝 
楽しみにしています!!
よろしくお願いします🙇

🍀     🍀     🍀

写真ありがとうございました❗❗
かなり顔が違う気もしますか。。。面白い!😆
楽しいお茶会でした。今年も引き続き、
よろしくお願い致します🙇
早速、事代主神で検索してみたら、
家から車で9分位の所の勝鳥神社に
いらっしゃることが分かりました。
神様カード、神社巡りに
楽しめるカードですね❗❗

サロンの玄関に置いてあった、
鈴は何処で購入されましたか??
前に出会った方のお宅にも鈴があって、
鳴らすとテンション上がったんですよ
私のサロンの屋号 漢字の成り立ちは
鈴からきているので、欲しいなぁ〜と。
ご祈祷とかに巫女さんが鳴らす
鈴の音色良いですよねー。
部屋の浄化?にも使えそうな気がする😍

🍀     🍀     🍀

今日はありがとうございました^ ^
お抹茶 美味しかったです❣️❣️
ありがとうございました
🍀     🍀     🍀

すぅちゃん今日はありがとう。行って良かった✨
素敵な方たちとの出会い、楽しくお喋りでき、
楽しい時間を過ごせて幸せでした。
若いときみたいにどんどん出かけ、
たくさんのご縁で人生を切り開きます💖
午前中に参加、少人数だったからこそ
たくさんお喋りできたしね。
息子もあのカードすごいなぁ~
お抹茶も美味しかったしと喜んでました
連れてって良かった💖
すぅちゃん大好きっ子になったよん💕
息子が、すぅちゃんに
たまご焼き1人で作れるようになった
事も言えば良かったなぁってボソッと(笑)
また会えるからそのとき喋り〜って
言うといたから💖
あ、息子が僕のカードの写真も送ってほしいって。
私も読み返したいのでまた送ってください💖
🍀     🍀     🍀

いつもありがとうございます
今日もありがとうございました
こちらこそ、いつも感謝です💖

靴を間違えて、迷惑かけたけど、
またサロンに帰ってきたからカードしてもらえて
嬉しかったです💖
5月のお伊勢さんは、よろしくお願いします😊

🍀     🍀     🍀

今日はとっても楽しかった〜!ありがとう💖
昨日はすうちやんの感謝の気持ちの
エネルギーがとっても
不思議な事一杯起こしてくれたね🌙
あの2人の事も、猿田彦さんもビックリした。
私は今きてる自分の陰を受け入れて自分を好きになる。
そして感覚を開いてエネルギーを観じ、宇宙と繋がる。
それが今私がしたい事💕

昨日もあと後陰がきた。
でもエネルギーを観じる事もあったよ😍
やっぱりすうちゃんは凄〜い!!ありがと💕

🍀     🍀     🍀

みんなの感想が面白すぎた!!笑笑
ありがとうございました。

1月2月のアロマ茶話会は、
神様カードセッションで、令和6年の
神様カードからのメッセージをお伝えします💖
今回聞けなかったけど、聞きたい❣️という
方はぜひきてね!!

●アロマ茶話会 in多賀 
会場:木乃花サロン
新年 神様カードセッション
1/24(水)13:30〜15:30
2/18(日)14:30〜16:30

●アロマ茶話会 in 岐阜
会場:大垣市内にて
神様カードセッション
2/21(水)10:00〜12:00

参加費は3000円です💖