【自分の成長を認めること】

先週、個別相談に
来てくださった40代女性。

職場で起こるトラブル
取り残されていく感
中間管理職の立場
過去の自分と似てる若い世代
自分自身を見つめ直したいけど、、
を 深く聞いて
本当はどうしたいのか
少しお手伝い。

根っこにあるものに気づければ
あとは素直な方だからこそ
気づきも早い✨

自分には 何も
できない。わけではない。

成長していない。訳はない。

みんなそれぞれに
得意なことと
そうではないことがあるだけ

それは得意?
自分でも、よくよくわかってる

でも 何もできない烙印を
押しているのは
自分だった。。

聞いているだけで
日常 その方が
どんなにお仕事に
思いを込めて
愛を込めて
向き合っておられるか
伝わってくるから。

職場だけではなくそれは
日常の子どものことにも。

目の前の人に対する愛が
めーーっちゃ大きい❤️
素敵な人であることが
ここでわかる✨

子どもに気づかされる
自分という存在の素晴らしさ
幸せなこと
大切な存在であること

そんな小さな でも
大切なことに
気づけたら
明日からまた幸せに✨

そして、、現状把握と
どう捉えれば
受け入れやすくなるのか

そして、今後
どうしていきたいか
何をするのか

そこがポイント😊✨
それをお手伝いさせてもらえたら
きっと大丈夫。

⭐️✨🍀✨⭐️✨🍀

さっきまで受け入れられなかった
職場での出来事が
少し心が緩んで、、

沢山の涙が
いらないものを流してくれて
心も体も軽くなったようで
よかった😊✨

そして前向きに 具体的に
これからできること
ここに集中。
行動に移していかれること
応援します😊❤️

木乃花サロンに
会いに来てくれてありがとう✨
私にとっても大事な
時間になりました🍀

またのんびり
遊びにきてくださいね😊

🌈お問い合わせは
 木乃花ライン公式アカウントまで
     ↓       ↓       ↓

🍀木乃花メニュー🍀
〜心身ともに健康で幸せな女性を創造する〜
⭐️個別相談
(子育て・パートナーシップ・職場や親子などの人間関係、トラウマ、その他何でも)
⭐️アロマスピリットコール個人セッション(ご相談とお悩み解決)
⭐️アドラー心理学をベースにしたコミュニケーション講座「Be Happy セミナー」
⭐️体質改善&ファスティングサポート
⭐️妊活ファスティングサポート
⭐️アロマ茶話会やアロマ施術
⭐️自然と共生 EM勉強会
⭐️髪の草木染めヘナ
その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖
イベント案内や、私のつぶやきもお送りしています😆💕

涼佳💖木乃花konohana 
SNSリンクツリー🌲
インスタやFBも覗きに来てね
     ↓       ↓       ↓