【アロマ茶話会】


10月のアロマ茶話会は

彦根の方々はリアルで

沖縄からはzoom

ご参加頂きました





よくアロマ茶話会って

何してるの⁉️👀って

聞いてもらえるのですが笑

ほんとに不思議な

でも心温まる時間。


自然で不純物のないアロマ

エッセンシャルオイルを使って

その方の心の奥の声を

お聞きしていくのですが、、、


時には亡くなった方のお声や

お腹の赤ちゃんの声の時も。


または、今まさに

始めたいと考えておられる

お仕事のこと 

悩んでおられるご家族のこと

子どもさんやパートナーのこと


それを、なんというか

物の見方が 360

(くるっとまわって一周で

戻ってくるのではなく、

宇宙にいっちゃうみたいな⁉️

↑ ハイますますわかりませんね笑





でも、そうなんです😊

思いもよらない解決方法を

アロマが教えてくれたり、、

ご自分が気づいてなかった

自分自身の奥の奥の

深ーいところの思いに気づけて

涙が溢れてきたり、、

亡くなった方の思いに触れて

心の底の冷え切っていたものが

温かくなったり、、


本当にきてよかったと

言ってもらえるのが嬉しくて

この茶話会を

3年?以上かな?続けています💕


茶話会のことは

説明するのが難しいけど笑

ちょっと興味あるという方は

きっと合う方💕必要な方💖


今必要なものに 今触れる

男性も歓迎ですよ😊

ご参加お待ちしています。


今年はあと3回開催します。


自分と繋がるアロマ茶話会

~私は今、ここから始まる~

11/19(日)10:0012:00 

💖残席3

会場:木乃花サロン(滋賀県犬上郡多賀町)またはzoom


自分と繋がるアロマ茶話会

11/16(木)10:0012:00 

会場:岐阜県大垣市内


今年の闇をきれいさっぱり流すアロマ茶

12/11(月)10:0012:00

会場:木乃花サロン(滋賀県犬上郡多賀町)またはzoom


前回の感想(抜粋)


おばあちゃんのことを聞かれた

 40代女性より

亡くなったおばあちゃんのこと

最期に会えなかったので

ずっと気になっていたけれど

本当におばあちゃんが

言っていると思えたメッセージで

心につかえていたものが

すっと楽になりました

呼吸が楽になった気がします



セッションをするモヤモヤ

今日はありがとうございました。

何のためにやるのか

わかっているつもりがなんかぼんやりしてて、モヤモヤしていたのが、本当にそれがやりたかったんだ!それが魂の元のところだ‼️と感動

モヤモヤが晴れてものすごくスッキリしました💖💖

それが私の原点ありがとうございました!今日本当に参加してよかったです😆💖


今年はあと3回開催します。


自分と繋がるアロマ茶話会

~私は今、ここから始まる~

11/19(日)10:00〜12:00 

💖残席3名

会場:木乃花サロン(滋賀県犬上郡多賀町)またはzoom


●自分と繋がるアロマ茶話会

11/16(木)10:00〜12:00 

会場:岐阜県大垣市内


●今年の闇をきれいさっぱり流すアロマ茶

12/11(月)10:00〜12:00

会場:木乃花サロン(滋賀県犬上郡多賀町)またはzoom



お申し込みは木乃花

LINE公式アカウントへ

     ↓       ↓       ↓

https://lin.ee/cjPZazI


※アドラー心理学をベースに話の聞き方と、モノの見方の変え方に特化したコミュニケーション講座「Be Happy セミナー」や、ファスティングセミナー&食事指導、アロマ茶話会やトリートメント施術、自然と共生のEM勉強会、その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖

イベント案内や、私のつぶやきもお送りしています😆💕


🌙✨🌟🌏✨🌕✨🌙✨🌎


#アロマ茶話会

#癒しのアロマ茶話会

#心の解放

#アロマセッション

#アロマスピリットコール

#アロマ道場

#アロマで癒し

#木乃花konohana

#アロマ

#エッセンシャルオイル

#アロマのある暮らし

#アロマ好きの人とつながりたい

#アロマテラピー