【眠っていた思いが動き出す✨】

先日開催させていただいた
体質改善&
妊活ファスティングセミナー






赤ちゃんに出会いたい✨
そんな思いを胸に
きてくださった方に、、、

□体質改善についてのお話
□食が作る体のこと
□炎症が起こる食べ物や暮らし方
□ファスティングについて
□ファスティングの効用
□妊活とファスティング

などについてお話を
させていただきました。




赤ちゃんを迎えたい👶🏻✨
そんな思いで日々おられる
けれどなかなか現実は
うまくいかない、、、
 
誰にも相談できない
長い長いトンネルの中を
進んでいるのかもわからない
 
そんな方に新しい可能性として
ご提案したいのが
体質改善&妊活ファスティング
です💖

参加者さんが
少しでも前向きに
今の自分 状況を捉えて
明るく笑顔になって
下されば嬉しいです✨

次回の妊活セミナーは
12月に開催予定です。

※妊活さん向けではない通常の
  ファスティングセミナーは
 別日で開催しています😊

今回、とても嬉しい感想を
いただいたので
ご本人のご了解をいただき
ご紹介しますね😍

💖✨✨💖✨✨💖
〜参加者さんの感想より〜

ありがとうございます😊
すずかさんのおかげと
いっても過言じゃないほど、
眠っていたさまざまな
想いが今を動かそうという
原動力みたいに少し
動きだしていて背中を
推されてる感じで⭐️

自分が産まれてきた意味と
いうかそんなところまで
遡れた気がします💖
 
なんか不思議にすずかさんに
出逢えたことで自分を
認めていける気がして
なりません🥹💕
 
どんどん素直になれる
すずかさんパワー
感じております💕

まだカウンセリングシート
仕上がっておらず
すみません❣️
また書いて送ります💕

_______________________

今日はありがとうございました😊
深いところまですずかさんが
探ってくれて
隠れてたものが
ピョン⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝と
表れちゃいました⭐️
 
そして、優しい気持ちになれて
涙があふれちゃったのはビックリです。

素直な心になれたというか、
ある意味ファスティング
みたいに、洗い流された
気持ちになりました💖

あれから夫に話して、
ファスティングの
面白さ語りました😆

送ってくださった体験談も、
見させてもらいました❣️
ご夫婦素敵なご体験ですね😊
 
やっぱり2人から産まれてくる
命やから同じ想いで
取り組まれてたのも感動ですね💕

ではまたカウンセリングシート
明後日以降になるかもですが、
送らせていただきます💕
ほんとに、今日は素敵な
始まりを感じましたし、
涼佳さんの目指す理念にも
すごく共感しました💕
 
ぜひまた色んなイベントに
参加させてください😘💕
よろしくお願いします

💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖
素敵な感想を
ありがとうございました






☘️次回の開催日程はこちら
体質改善&
妊活ファスティングセミナーは
12/3(日)13:30〜15:30

●会場
木乃花サロン
(滋賀県犬上郡多賀町久徳)

参加費:一般は2000円
※おむすび大学LINE公式アカウント登録でキャンペーン中につき実質無料
またはこんきくらぶにて、無料参加券プレゼント中

イベント、セミナー開催中です💖
お申込・問合せは おむすび大学LINE公式アカウントまで
     ↓       ↓       ↓

妊活ファスティングセミナー
気軽にのぞいてみくださいね。

体質改善にご興味ある方も是非。
ご参加お待ちしています。
まずは、お気軽に
セミナーにご参加ください😍

講師:ファスティングマイスター
   学院彦根多賀支部
木乃花konohana代表
高居涼佳

エキスパートファスティングマイスター
滋賀初❣️妊活ファスティングマイスター
健康美容食育士
2児の母(大学1年の息子、中3の娘)
二人目の娘を自宅で出産し、自然な暮らし方を目指して日々子育て中。学校に行くも行かないも本人の選択の自由✨人はこの世に生きているだけで価値ある存在✨アドラー心理学をベースにしたコミュニケーション講座も開講中。アロマを使った癒しと心の奥の魂の声を聞くセッションで目の前の方と関わらせていただいています💕

#妊活
#赤ちゃん
#体質改善
#妊娠
#食事改善
#木乃花konohana
#断食
#食事療法
#ファスティングマイスター
#ファスティング