【アロマで癒し 愛が届けば幸せ💖】

以前に アロマタッチ
トリートメントの
施術を受けにきてくれた
40代の女性。




少ししんどくなって
最近お仕事を
辞められた。
日頃、家事に仕事に
育児にとても忙しく
過ごしておられたけれど
ゆっくりとアロマトリートメントを
受けにきて下さいました。

最近、アロマタッチトリートメントを
終えたあと、月コースや
満月コースではヒーリングも
させていただいています✨

宇宙のエネルギーを
感じで受け取り
その方へと
繋ぐ橋渡し✨
そしてその時感じたことを
言葉にしてお伝えする✨

アロマで緩んだ
頭と身体だからこそ
素直にそれも
心と身体が
受け取ってくださる気がしています✨




世の中 過緊張で
生きている時代。
意識をして
緊張を緩める時間を作るのは必要なこと。
でもそれが
なかなか自分ではできない人が多いので、、
ぜひアロマタッチトリートメントを
受けにきて下さいね。

嬉しすぎる感想を
いただいたので、、笑
照れるな
ご紹介させてもらいます

🍀✨🍀✨🍀

すーちゃん、今日は
ありがとうございました🥰

すーちゃんの愛に包まれて、
アロマちゃんに沢山
背中押された感じがします。

アロマをこんなに全身に塗ったのは
初めて、すーちゃんの手が、
心地よくて、大事に体を自分以上に、
扱ってくれてるのが、
とても心地よくて嬉しかったです。

途中から、呼吸がしやすくなって
深くなって、寝てしまいましたが(笑)




最後のヒーリングのときに、
すーちゃんから、『◯◯ちゃんは、
持っている。』と、メッセージをうけて、、、

そっか。私の中に、
私が欲しい答えもあって、
私のこれからは、運ももってるから、
大丈夫と、本当に思ったのと同時に、
すごいすーちゃんの愛が感じられて、
苦しい気持ちがすーと、
溶けた感じがしました。

アロマタッチの前後も、
寝たときに、しんどくないように、
クッションを調節してくれたり、
幸せになるって書いたお茶をくれたりと、
ずーと、ずーっと、
私のことを思って全力で、
もてなしてくれたすーちゃん♥
本当に本当にありがたくて、帰りは、
アロマちゃんの香りと、すーちゃんの
愛ですごい前が向けました。
 

私はこんなに愛をくれる人がいる。
それが嬉しくて、私にこんなに
丁寧に向き合ってくれたすーちゃんに
感謝と、自分もこんな風に自分と
向き合っていきたいと感じました。

何度も香るアロマの香りが、
施術終わったあとも、
後押ししてくれていて、
なにかわからないけど、ずっと
苦しかった胸の真ん中が、
呼吸しやすくなりました。

本当にありがとう💖
なんかわからへん文で、ごめんね。

とにかく楽になったし、満たされた。
本当にありがとう💖」

あはっ😁
たくさん愛込めたら 
たくさん受け取ってくれた💖

ありがとう✨
私も気持ちよかった。
施術をする方も
気持ちいいのが
不思議なんだけど
疲れなくてむしろ
気持ちいいのです。

今回はヒーリング付きの
フルコース受けてくれました💖

体験してみたいという方は、
ぜひいらしてね。

●アロマタッチトリートメント
45分 4000円
(カウンセリングと背中のみ)




_______________________

🍀身体のケアにアロマタッチフェア🍀


1011月は、心身共に癒してくれる

アロマトリートメントの

おすすめフェア開催します💖


夏の疲れが出てくる9月後半から

10月にかけて、身体の不調を

訴える方が多くなります。

 


継続的にアロマトリートメントを

受けることで、筋肉をリラックスさせ、

緊張をほぐし、血液やリンパを流し、

組織の炎症を和らげます。



心も緩めて、リラックスに導きますよ。

心配事のある方や、眠りが浅い、

眠れない方もどうぞ。


3ヶ月連続で施術を受けられると

いろんな変化を感じられますよ


アロマタッチ体験

454000

フェア期間中は一言アロマメッセージ付💕


アロマタッチチケット🎫

30,000円で38000円分の

アロマメニューが受けられます。

例えば月コースなら3回受けて、

緑コースがほぼプレゼント🎁

 


8000🉐プレゼント分は

茶話会やアロマ購入にも使えます

有効期間7ヶ月


●全コース

単発で受けるなら500円引き

(体験以外)


アロマタッチ練習会

アロマタッチを、施術・受けるの

両方体験できる練習会

10/17(火)10:0015:45

参加費3000

どなたでもご参加いただけます。要申込


自分の体のンテナンスを、年に一回のご褒美❣️と思ってる方は、自分に厳しいなぁ〜笑

そんなことない?

頑張りすぎていませんか?


ご褒美というか楽しみばっか

追求してる私とお喋りしにきて😍

年に1回!と思ってた自分が、

もったいなくなるよ笑笑


自分にご褒美あげるのが

もったいないの⁉️それ、

実は、もーーっと

もったいないことしてるよ。。。ヤバっ💦


そんなんしてると、

どうなるか知ってるー⁉️笑 

わからないという人は、

聞きに来てください🤣


チケットは今すぐ買えないけど、

まずは単発でアロマトリートメント

受けたい❤️という方も大歓迎。

10〜11月は、全コース500円引きです

(体験以外)


アロマタッチやアロマメニューの

詳細はこちらを見てね💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/konohana-aroma



#アロマタッチトリートメント
#アロマトリートメント
#アロマで癒し
#木乃花konohana
#アロマ
#エッセンシャルオイル
#アロマのある暮らし
#アロマ好きの人とつながりたい
#アロマテラピー 
#リラックス
#不眠
#身体の不調
#健康