木乃花konohana(コノハナ)にいます —

 【地球と一緒に
   綺麗になる✨】

夏休みに入り
たくさんの方が
アロマタッチトリートメントの
施術を受けてきてくれて
嬉しいなー😊✨


自分にご褒美だったり✨
お疲れの身体にムチ打って
働きづめに働き、やっと
休み取れて来てくれたり、、

今回は体調を崩して
高熱が出たお客さま。
だけど、病院にいかずに
自然治癒で治されて、、
今日は元気の仕上げに笑
来て下さいました。

今回の施術は月コースを🌙
 




通常のアロマタッチ
トリートメントの施術に加えて
スピリットコールセッションと
ヒーリングもあり✨
頭のマッサージ付の
気持ちよさと
ヒーリング重視の
コースです✨

顔も身体も硬く力が
入っていたけれど
バランス、ラベンダーの
アロマで少しづつ
「緊張」から「緩まる」へ✨
「する」から「受け取る」へ

ヒーリングでは
胸と肺、脇の下、そして
お腹から感じることを
伝えていき
そこに手をあてて 
まさにお手当て&
エネルギーヒーリング✨

ヒーリングすると
お腹が急に動きだした✨笑
 



 

ヒーリングの後は
アロマスピリットコール

「断っても誰も怒らない
お誘いを断るのも自由✨」

「動くことと休むこと。
 どちらも同じくらいの大事」

「地球を綺麗にするときに
 あなたも綺麗になってる
 それをもっと感じてあげて✨」

そしてその時、池の?湖面が
キラキラと
✨⭐️✨✨✨⭐️✨
光るのが見えた😆💖
 


※写真はイメージです



やっぱりー❣️
いつも地球を綺麗にする活動を
一人でやり続けてくれている
彼女だからこそ、、、
水が 自然が
そして琵琶湖が
応援してくれてるんだね✨

大切なメッセージを沢山
アロマが教えてくれました。

今日は 病み上がりなのに
来てくれてありがとう💖
ゆっくり休んでくださいね。

お大事に😊✨

⭐️⭐️⭐️アロマタッチとは⭐️⭐️⭐️

純粋なアロマの香りの
ハーモニーと、エッセンシャル
オイルが身体へと働きかける
作用は、優秀なドクターが
そのエッセンシャルオイルの
種類と順番を厳選し、最も効果の
ある方法で、心と身体を癒します。
 
そして、自然治癒力を引き上げ、
日頃の心身の緊張を解きほぐし、
人間本来のリラックスの状態へ
と導きます。

アロマタッチトリートメントの
施術は 個別ご予約になるので
LINE公式アカウントにて
お問い合わせください
 




【こんな方におすすめ❤️】

□身体の不調を整えたい 
□免疫力を高め、自然治癒力を
 高めていきたい 
□緊張から解き放たれ
 リラックスしたい
□健康を維持したい
□心身ともに癒されたい

気持ちよく過ごしていただけて
私も嬉しいです✨😊
またリラックスしにきてね❣️

木乃花アロマメニューはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/konohana-aroma

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
 
木乃花公式アカウント
     ↓       ↓       ↓
 

※アドラー心理学をベースに話の聞き方と、モノの見方の変え方に特化したコミュニケーション講座「Be Happy セミナー」や、ファスティングセミナー&食事指導、アロマ茶話会やトリートメント施術、自然と共生のEM勉強会、その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖
イベント案内や、私のつぶやきもお送りしています😆💕

🌙✨🌟🌏✨🌕✨🌙✨🌎

 
#木乃花konohana
#木乃花サロン
#アロマ
#アロマタッチトリートメント
#エッセンシャルオイル
#癒し
#大好きなアロマ
#アロマ大好き 
#アロマセラピー 
#プライベートサロン