【アロマの香りとメッセージ
  癒される心と身体】

先日、県外から産後の
里帰りで滋賀に
帰省しているので
産後の不調もあり
 
アロマタッチトリートメントを
受けてみたいとご連絡があり
野洲のご実家まで
出張トリートメントに
お伺いしました。

初めましてのとっても可愛い
お母さん✨
お友達がネットで探して
くださったそうで
奇跡の嬉しい出会いでした💖
 
赤ちゃんが生まれたばかりとの
ことだったので、、、
たまたまみつけま小さいお花を
プレゼント💐に買って
おうちに向かう。




色々と興味のありどころが
似ていておしゃべりも
楽しかったー🎵
 
助産院でご出産されて
自然派でアロマも大好きだそう✨
 




ヒーリングと
アロマスピリットコールの
セッションもものすごく
喜んで下さり、
大切に思うご家族のことで
ご心配しておられたことが
スッキリと😊✨
よかったよかった💕

お申し込みいただいたのは
🌙月コース
アロマタッチトリートメント
ヒーリング 
アロマスピリットコール
メッセージ付(90分10000円)
 



🍀いただいた感想はこちら💁‍♀️

先ほどはありがとうございました☺️心も体もスッキリして軽くなりました✨💕
アロマの可能性が更に広がったし、なによりスピリットコール凄いですね!🫶
早速家族に話したら、母が興味津々だったので、また予約取らせてもらうかもです!
素敵な出会いに感謝です♪
素敵な時間をありがとうございました💕

🍀✨✨🍀✨✨🍀

アロマタッチトリートメントはCPTG基準のアロマ(エッセンシャルオイル)を背骨や背中・足裏に直接塗布して心身の健康向上を目的としたアロマトリートメントを含めたタッチケアです。

中枢神経に直接働きかけ、純粋なアロマの香りのハーモニーと、エッセンシャルオイルが身体へと働きかけ、心と身体を癒します。
そして、自然治癒力を引き上げ、日頃の心身の緊張を解きほぐし、人間本来のリラックスの状態へと導きます。
 





アロマのメニューはこちら
     ↓       ↓       ↓

アロマタッチトリートメントの
体験は45分4000円から
緑コース、花コース、月コース
満月コースまで色々ご用意しています✨
 

🍀木乃花サロン
滋賀県犬上郡多賀町久徳
※県内の方で産後など事情の
ある場合はご訪問もさせていただきます
 月、満月コース(交通費別途)

現代人は心も身体も
緊張の連続。
みんな本当に頑張って
おられます😂

意識的に身体を緩めることを
やらないと緩まらない
過緊張がずっと続いてる
そりゃしんどいよね。。。

自分は身体も心も疲れている・・・
そう感じているアナタ😉
それがもう最後のサインだよ

それ以上我慢はしないで
身体の声聞いてあげて✨
アロマタッチ 受けに来てね😊
お待ちしています

個別でLINE公式アカウントまで
ご予約をお願いします

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
木乃花公式アカウント
     ↓       ↓       ↓

まきちゃん 
先日はありがとうー💕
またこれからご縁が繋がる
ことが嬉しいです😊✨

#アロマタッチトリートメント
#エッセンシャルオイル
#アロマスピリットコール
#自然