11/6(日)は
滋賀県長浜市の
愛悠ももの会 HcuF゚にて
アロマ茶話会を開催しました💖
 




看護師さんや保育士さん
子育て中のお母さん
5名の方がこの日のこの時間を
選んで出会ってくださいました✨

お一人のお話は
保育園の時から園や学校で
言葉を発しなくなって
しまったという
子どもさんのお母さん。

子どもさんを思う気持ちが
あるからこそ、心配をするし
先のことを考えてしまう。

でもお母さんに響いた言葉は
アロマを通じて
彼女から感じたメッセージ

「ずっと喋らないとも
 決めてない」

そうなんだよね、
そうなんだよ✨
お母さんが深く頷いた、、、

そしてもう一つ、
とっても力強いメッセージ。

「話す時(タイミング)は
 わたしが決める」

こうした方がいいんじゃないか
親だからこそ 母だからこそ
気になるし 心配する
 
何かできることをしてやりたい
そう思うのが当たり前で
母の無償の愛✨
 
でも 何もできなくていいの

その気持ちはちゃんと
娘ちゃんに
伝わっていた💕

「お母さんでよかった。
 お母さんでよかった。
 お母さんでよかった、、、」
 
話さないことを責めることもなく
無理に話させようと
することもなく
ただただ見守り 大切に
思う気持ちを持っている
お母さんに、、、

娘ちゃんの魂からの
声なき声が
届けられました✨  





一緒に聞いてた皆さんの心が
ほっと緩んで
温かい気持ちに包まれました💖
ご参加ありがとうございました✨
  

アロマからのメッセージは
魂に響くメッセージ✨

あなたの心の奥底にある
本当のあなたに出会う時間になる

to be continued...

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

アロマ茶話会を開催しています

●自分を知り
 自分と繋がるアロマ茶話会

🌈アロマ茶話会in 多賀&zoom
2022年12月3日(土)
10:00〜12:00
木乃花サロン
※ zoom参加OK
(滋賀県犬上郡多賀町)
参加費:3000円

 
🌈アロマ茶話会in 大垣
2023年1月 日程未定
10:00〜12:00
参加費:3000円

※茶話会は4名以上のご参加あれば
 ぜひ行かせてもらいますので
 呼んでください✨

_______________________

🌈アロマの個人セッション
人前では話せないことや
相談の内容がたくさんの方
悩みが大きい方、、
個別でのセッションもしています
ご希望の方は、ご相談下さい。
初回の方は90分です

お申し込みやお問い合わせは
木乃花ライン公式アカウントへ
     ↓       ↓       ↓

 
※アドラー心理学や7つの習慣をベースにしたBe Happy セミナーや、ファスティングセミナーや食事指導、アロマ茶話会やセッション、自然と共生のEM勉強会、その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖ライン公式アカウントではイベント案内や、私のつぶやきをお送りしています😆💕

🌙✨🌟🌏✨🌕✨🌙✨🌎

涼佳💖木乃花konohana 
SNSリンクツリー🌲
     ↓       ↓       ↓

#アロマ
#エッセンシャルオイル
#アロマのある暮らし
#アロマ好きの人とつながりたい
#アロマテラピー
#子育て
#育児
#自分を生きる
#幸せ
#アロマ茶話会
#アロマセッション
#人間関係の悩み
#ママ友
#木乃花konohana
#アロマスピリットコール
#滋賀県
#彦根
#滋賀
#長浜
#アロマ道場
#アロマ道場入門編
#究極のコミュニケーション
#コミュニケーション
#気づき