【着物KIMONO de 遊ブ &SHOW
 癒しの演奏会 報告②】

6/18(土)に喜ままの家で開催した
着物KIMONO de 遊ブ &SHOW 





ヘアメイクを担当してくれた
大谷美佳さん




演奏家でもあって
私は美佳さんの奏でられる
優しくそして力強い音が大好きで、、
 
今回も演奏会
していただきました💖

楽器は

楽器は Quartzophone®L1
(クゥオーツフォン) Hz=442

とクリスタルボウル




⭐️クゥオーツフォンとは
カナダの良質な鉱山で取れた
高品質の水晶99.9%で作られた
この樂器は、水晶をシリカ状にして、1800度〜2000度の高音で鋳型に入れて制作されたもの。
こちらが初代及び純正の国際特許を取得してる樂器です。
音は倍音で響き、体の外から内側へ染み込んでいくようなイメージがあります。浄化と癒しの音で、体内の細胞を活性化させ、穏やかな作用をもたらします。

⭐️クリスタルボウル
素材はその名の通り、クリスタル(水晶)です。粉砕された天然の水晶を大小さまざまなサイズや形状の型に入れ、3,200度~4,000度の高熱で溶解し、成型されています。
過度な肉体的疲労や、過度な精神的ストレスによるものを解放するのに、大変適した楽器です。科学的にも、その音を聞き始めてから、わずか30秒で脳波がアルファ波からシーター波になることが確認されています。
脳より、神経を通じて、全身へリラックスする信号が送られ、より筋肉のゆるみにつながり、精神的ストレスや肉体的疲労から約20分で解放されると言われています。

みんなが 心一つになり
美佳さんの演奏に聴き入る
癒しの時間でした✨✨




どんなことがあっても
私たちは 前に進んでいける

そんな勇気と 元気をいただいて
演奏を聴いていた優しい時間

美佳さん 今日も本当に
ありがとうございました💖💖

この幸せを少しだけ
お裾分け✨
ぜひ動画みてね💖💖

イベント全体の報告は
こちら



 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
 
木乃花公式アカウント
     ↓       ↓       ↓

LINE公式アカウント


 
※アドラー心理学や7つの習慣をベースにしたBe Happy セミナーや、ファスティングセミナーや食事指導、アロマ茶話会やセッション、EM、その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖ライン公式アカウントではイベント案内や、私のつぶやきをお送りしています😆💕

🌙✨🌟🌏✨🌕✨🌙✨🌎

涼佳💖木乃花konohana 
SNSリンクツリー🌲
     ↓       ↓       ↓