昨日の午後は
日曜コース
Be Happy セミナー
「地球コミュニケーション講座」

私の ものすごーく幸せな時間✨
開始10分前の待ち時間のワタシ。
めっちゃ待ち遠しい顔(笑)
 




「一つになる。」

Be Happy セミナーは

アドラー心理学と7つの習慣

そして、「人の話を深く聞く」ということを

融合させた講座です。

 
 
一言で言えば
 
コミュニケーション講座
 
なのですが、、、💖

 

オープンハートになること
自分を解放していくこと

自分の本当の(肚の)思いに
気づくこと

自分の選択の責任は
自分で取ること

物の捉え方 見方をかえる

どんなことも他のせいにせず
自分側で考えること

人の課題と
自分の課題を分ける

目に見えない  言葉にならない
奥の思いの受け取り方
 
などなど、、、

 

一つ一つ、学び実践の
回数を重ねるごとに
皆さんの気づきが
どんどん深くなっていく
もうー変化が
半端なくって幸せ✨

 
講座の感想で、、、、


「これまで人に
自分の思いを言えなかったことが
遅れてでも言えるようになり、、
その方とは逆に
いい関係を築けるようになった
ことが嬉しい!」

「毎日実践を続ける事で 
今日はどんなことがあるだろう?」
「今日の講座はどんなことが
 気づけるだろう?」と
自分の日常が楽しみな私になった。


「正直今日の講座はショックだった
涙がでてきます。
でも、本当に知れてよかった
毎回テキストのページを
見て実践しています」

 
「今回の出来事は
何もできない自分 ダメな自分を
見せつけられたけど、、、
自己防衛本能でガチガチだった
自分が緩んで、鎧を
脱ぎ捨てた感じがする。」

 
「私のこれからはもっと軽やかな
ものになるに違いない。
そしてそれこそ私が望んで
いたものだと気づいた。」
 




外側の変化って
人から見てもわかるけど、、

自分の内側の変化って
自分が一番わかるのだと思う。

 
だからこそ嬉しい
自分の気づきが✨

だからこそ嬉しい❣️
自分の変化が✨

パートナーや
子どもとの関係の変化が✨

職場や グループの方との
関係性が 大きく変わっていく

 
それを見て その変化の
大きさを知る私は
本当に嬉しいなぁと思う

今日は感想聞きながら
目頭が熱くなって
涙でてきました😭
 



講座が終わった後
「聞きたいことがあるんです。」
と言われるので
ふんふん。と聞いてると、、、


自分で気づいて 
自分で納得して
めちゃくちゃスッキリしました‼️
と帰っていかれました(笑)
 




自分でコミュニケーション
の問題を解決できるって
最高ですね 笑✨✨

今日も共に学び合い
いのちの時間を過ごせた皆さんに
心からの 心からの
感謝と愛を送ります✨


_______________________

セミナー体験会の予定

【Be Happy セミナー
地球コミュニケーション講座体験会】 
¥2,000(税込価格)

4/24(日)13:00~15:00
5/11(水)10:00~12:00
5/15(日)10:00~12:00
5/17(火)13:00~15:00

参加方法は、ZOOM 



#BeHappyセミナー
#一つになる
#自分の内側を見つめる
#コミュニケーション講座
#自分の肚の本当の気持ち
#自分とつながること
#自分軸
#他者軸
#自我軸
#地球コミュニケーション講座
#自己責任とは
#自己選択の責任はどこに
#パラダイムシフト
#オープンハート