3/27(日)は
【満員御礼】全てを生み出し 
全てを超えたイザナギの尊さに
触れる旅 〜多賀大社昇殿参拝〜


✨ 💖 ✨ 💖


多賀大社の昇殿参拝を終えて

午後からは 赤嶺先生の

#日本神話セミナー ✨

 




イザナギがどのように

この多賀の地にたどり着かれ

ここへと鎮座されたのか、、

 





ご縁はつながり 4月の

多賀大社の古例大祭にも

これまで以上に

興味がわきました。

 



古例祭で使われるお神輿 ↑      ↑  




神話を学ぶことは

私たちのルーツや

日本を知ること✨

そして自分を知ることにも

繋がっていく


 



お昼のお弁当は

多賀町にある「愛彩」さん

地元の野菜を使っていて

とっても美味しいランチでした💖







最後には 神様カードを

引いて 赤嶺先生から

一言メッセージ💖

 



それがなんと❣️❣️

私が引いたのが

#アマテラスオオミカミ 

和御魂(にぎみたま)のカード

 

たまちゃんが引いたのが

#トヨウケノオオカミ の

和御魂カード





 

そして赤嶺先生方ひかれたのが

アマテラスオオミカミの

幸御魂(さちみたま)のカード


偶然にしては鳥肌もん😍😍😍

きゃーーーー💖💖💖

すいません、わかる人にしか

この感動はつたわらないけど💦笑


 

今回主催の私たちに

最後に神様から 

皆さんに知っていただく機会を

ありがとうと

ご褒美をいただいたような

そんな気持ちになれました💖



 



赤嶺先生 たまちゃん

そして皆さん 楽しかった!!

濃い濃い2時間でした。

ありがとうございました。

 





#日本神話は面白い

#奥深い日本神話

#多賀大社

#神話を学ぶ

#日本を学ぶ

#日本を知る



木乃花すぅちゃんのイベントを
見逃したくない!という方は😆
ライン公式アカウント
登録してね

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
 
木乃花公式アカウント
     ↓       ↓       ↓

※アドラー心理学をベースにしたコミュニケーション講座や引き寄せの宇宙の法則、ファスティングセミナーや食事指導、アロマ茶話会やセッション、その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖

ライン公式アカウントではイベント案内や、私のつぶやきをお送りしています😆💕

🌙✨🌟🌏✨🌕✨🌙✨🌎

涼佳💖木乃花konohana 
SNSリンクツリー🌲
     ↓       ↓       ↓