3/27(日)は
【満員御礼】全てを生み出し 
全てを超えたイザナギの尊さに
触れる旅 〜多賀大社昇殿参拝〜
の開催でした。




大好きな友人
前田 たまよちゃんと初企画✨
皆さんと、多賀大社にて
昇殿参拝をお願いして
お参りさせていただきました。

 


参集殿の中で昇殿参拝を待っているところ





赤嶺アケモドロ泰先生から
正式な参拝の仕方はもちろん
多賀大社にお祀りされている
イザナギの神様をはじめ
さまざまな神様のことを思い
手を合わせていると
風が吹き 神様を
身近に感じた瞬間が何度も、、




唱え言葉も教えて

いただきましたよ💖





この土地を守って下さっていること
私たちをいつも
見守っていただいていることに
感謝して 清々しい気持ちで
参拝を終えました





ご一緒に参拝された皆さん
ありがとうございました💖
 



ともに参拝させていただけたことも
嬉しく楽しい時間でした✨

その後の講座の報告は
また次に✨

to be continued...💖




木乃花すぅちゃんのイベントを
見逃したくない!という方は😆
ライン公式アカウント
登録してね

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
 
木乃花公式アカウント
     ↓       ↓       ↓

※アドラー心理学をベースにしたコミュニケーション講座や引き寄せの宇宙の法則、ファスティングセミナーや食事指導、アロマ茶話会やセッション、その他女性の心と身体が健康で幸せになるためのイベント開催中💖

ライン公式アカウントではイベント案内や、私のつぶやきをお送りしています😆💕

🌙✨🌟🌏✨🌕✨🌙✨🌎

涼佳💖木乃花konohana 
SNSリンクツリー🌲
     ↓       ↓       ↓