【参加者募集】





★⭐︎もうすぐ春休み!
子どもも大人も
モルックで遊ぼう★⭐︎

モルックとは、木の棒を投げ、
地面に立てた複数の木のピンを
倒して獲得した点数を競う
フィンランドで生まれたスポーツです。






最近では、TV番組「ジャンクスポーツ」で、
ダウンタウンの浜ちゃんが、
オリンピックソフトボールの
後藤選手・我妻選手と、電化製品を
かけて勝負する様子が
話題になりました(^^)♪
 


面白くて、幼児から大人まで
本気でワイワイ楽しめる
スポーツゲームです!!



もうすぐ春休み★
親子共に仲良くしてる吉村家&
高居家でお喋りしていた時に、
モルックの話題になり、
親子で遊べたらいいなぁ🎵
ということで、せっかくの
春休みだし、イベントを
やってみよう!と
企画することにしました。
 



企画は、私たち親子が入っている
彦根市の親子サークル 
ひこねおやこ劇場の
自主活動(有志で)として
開催します。
 

おやこ劇場の会員だけでなく、
一般の方の参加も大歓迎です!

家族や友達と楽しみませんか。
ご参加お待ちしています\(^o^)/

【子どもも大人もモルックで遊ぼう】
 






●日時:4月5日(火)
    10:00〜13:00
 
 
●会場:古民家「喜ままの家」
 滋賀県犬上郡多賀町久徳430 
※駐車場あり
※ゲームは外でやりますが、雨の場合は窓を全部あけて室内で開催
※室内で遊びたい子は、
遊べるようにオモチャも用意します
※古民家のため、窓も大きく、
室内の換気は十分にします

●参加費:劇場外の方
大人300円 
子ども200円
会場費に充当します

※子どもは参加する子のみ
参加費を徴収します。
参加しない子は無料


●対象:どなたでも
(大人のみの参加も歓迎♪
 子連れの人は基本的に
 親子参加です)

●定員:20人まで
※定員になり次第  〆切

●申し込み先
高居 または 吉村まで

高居はこちら
     ↓       ↓       ↓

●主催:
おやこ劇場自主活動
吉村家&高居家
   
★連絡事項
・保険は入りませんので、各自 
怪我のないように遊んでね
 
・飲み物など各自持参
 
・ゲームは12時で終了。ここで帰ってもOK
 
・12:00〜13:00はフリータイムです。
希望者のみ、各自持参の
お昼ご飯を食べてもOK。
13時完全解散
 
・検温は各自してきて下さい。
少しでも体調の悪い人はお休みしてね(^^)
 
・消毒類は入口に設置します。
アルコール、自然派殺菌スプレー
などそれぞれ自由にお使い下さい
 

・マスクの着用はご本人の
 判断にお任せします
 (マスクをする人、しない人、
 それぞれの事情や思いを
 大切にする場にしたいと
 思います)





 
・駐車場は10台ほど停められますが、万一止められない場合は、少し離れたところに停めて頂きますので追ってご連絡します。