先日開催した

神様カードと

アロマセッションの茶話会💖






滋賀の彦根は、まだまだ雪が

残っていて寒いなか

来てくださいました。


神様カードセッションによる

アロマ茶話会💖


やっぱり、めっちゃ面白かったー⛩


まずは昨年1年の振り返りをして、

 

あぁだからこんな意味があったんだ。

起こることに意味があったんだ、、、

と答え合わせをもらったみたいに✨


それからは皆さん、

夫さんの転職こと、自分のこと、

これからの仕事のこと、

子どものこと、、、


と、聞きたいことは色々ですが、

過去と現在にむけて

メッセージだったり、

今のあなたにむけてだったり、、、

 


そしてそのカードが、

また同じ神様が、

二人の方に出る❣️

みたいな。。。(笑)


ツクヨミノミコトや

コトシロヌシノカミ、などなど、、、

 

いろんな神様からのメッセージや、

その神様の普段の様子から、

今の自分に当てはめて、

ちょっと笑える同じところ、、🤣

守護神も調べてみて、

なかなか面白いメッセージも

もらいました。





⭐️参加者さんの感想

「まさか!と思うような、

子どもが頭を打ちつける理由が

わかって、ものすごく納得ー‼️


こんなの普通に育児してるだけでは

絶対わからないですよね(笑)」


 


「あなたは『自分の心地よい

場所を選択する能力が

あります。自分で心地いい

場所をちゃんと選択してね』

と言われて、今年は本当に

そうありたいと思う」


「人の荷物まで紐にむすびつけて、

全部ひっぱってきてたなんて、、


その姿がみえたなんて、

恐ろしいー💦

もう切り離します‼️」

 




「育児の話もきいたけど、

すごく深くて、、、


こんな風に自分も、相談に

来てくれた時に

伝えていけるようになりたいです😊✨」


とお仕事でセッションも

したいと考えている彼女は

こんな感想もくれました💖

 






「アロマって本当に面白いです❣️

今日は全部の悩みが聞けて、

すごくスッキリした。

ほんとによかったです💖」




楽しい茶話会でしたー❣️


次回は2/12(土)10:00〜12:00

木乃花サロン&zoom

参加費は3000円です。


1/30(日)の木乃花イベントでは

時間は短いですが、

格安で神様カードセッションするよ💖 


めっちゃお得な遊びが盛り沢山‼️

来なきゃ損だよー💖遊びにきてね✨

1/30 木乃花新春イベントページ