【感謝のワーク】

今 わたしは
引き寄せの法則の
学びを 重ねています。
 


以前から、宇宙講座を受けたり
潜在意識のことを
学んだりしてきたのですが
今度宇宙コミュニケーション講座を
するにあたり、もっと深めたいと
思って学ぶことにしました。

アドラーもアロマも
バースカフェと
えいたさんとのご縁も
仲良くなる友人も
Be Happy セミナーのスタートも
このオンラインサロンも、、、

昔から自分の
直感を信じて
すぐ行動するのは
無鉄砲なところではあるけど(笑)
自分の素敵なところかなぁとも
思っています😊💖

 

で、本題に戻りますが
最近その引き寄せの講座で
「感謝のワーク」をしました。

今、あなたが感謝していることを
文字にしてみるというワークです。

最近、ちょっともやっとした
ことがあったので、
よけいにこのワークが
心に沁みました。

オンラインサロンのみんなとも
このワークを
やってみたくて
みんなに投稿したところ。

今度の体験でも
宇宙コミュニケーション講座で
もう少し詳しく説明して
やりますが、、

今あなたが感じている
感謝していること💖
よかったら教えてね❣️



わたしも書いてみましたよー

     ↓       ↓       ↓

今日生きてること
この世に生まれてこれたこと
夫と子ども二人と一緒にいられること
今日のお昼ご飯が美味しいこと
父が元気でいて、大根をくれたこと
義理の母が元気で過ごしてくれてること
茶話会を、必要として来てくれる人がいること
アロマのセッションでお役に立てたこと
Be Happy セミナーのメンバーと繋がっていられること
オンラインサロンメンバーと感謝のワークを分かち合えること
娘と十三詣りに出かけられたこと
娘が元気で、学校休んで家に居ること
夫が朝早くから一人で起きて仕事に行ってくれたこと
それに対して文句一つ言わないこと
大事にされてること
大切な人と一緒にいられること
欠席したら、気遣ってメールをくれる友達がいること
今朝、ゴルフのお誘いをもらったこと
人を思う気持ちに答えてくれて、感謝を伝えてくれる友人がいること
おやつが美味しいこと
体重が減ったこと

今日の感謝😊💖💖笑
 



さて、みなさんの今日の感謝はどんなこと??
ぜひ書き出してやってみてね。


そうそう、そしてこんな
感謝していることを書いていたら
引き寄せました💖

木乃花konohana
ありがとうのお茶会をやろうと❣️❣️





わーい、早速企画しよーっと。

涼佳