最近、不食(ファスティング)に
興味を持たれる方が多いようです。


これだけ 不安や心配で
自己の免疫力が
下がっている上に
自分の身体は
自分で守らねば!と気づかれる
方が増えてきたんだろうなと思います。

さてさて、また
健康食育セミナー開催します😊
 


●妊活希望✨
●将来の健康に不安のある方✨
●未病のある方(病気の予兆や、症状が出始めている方)✨
●ダイエットや体重増加の悩みのある方✨
●ファスティング(不食)に興味ある方✨
●いつまでも健康で過ごしたい方✨
●普段の食生活が、問題だなと感じている方✨
●食について学びたい方✨

     ↓       ↓    

こんな方には健康食育セミナーがお勧め❣️

食や暮らし方、ファスティンに
興味ある方はぜひ参加してね💖

子連れ参加🆗

⭐️セミナー参加の方は
個別カウンセリングを特価受講特典😊💕

☘️健康食育セミナー☘️
12/9(木)10:00〜12:00
参加費:2500円
会場:木乃花サロン(多賀町)
 
※ファスティングドリンクの試飲付
⚠️12/10(金)→12/9(木)に変更しました



11/3(水)には
健康食育(ファスティング)セミナー
開催しました。

今の時代、これだけの人が、
肥満や糖尿病または糖尿病予備軍、
生活習慣病、🏥人工透析を
受けている人が多く、医療費👛は
増え続けても、国は私たちを
守る気はないので、私たち自身が、
自分の体と健康を守るしか
ありませんよ❣️

私たちの身体は食べたもの🍎
でできているのだから✨

そんな話やファスティングの
すごい効用✨について
お話させていただきました💖

カウンセリングも、
随時募集💓(カウンセリングは1回7000円、
セミナー参加の方は3000円です)🍙
 


🌈ファスティングに興味のある人の
ためのライングループ参加募集💖
(参加無料)🌈


わたしのファスティングライフや、
みんなのまごわやさしい🍙
料理などの投稿も募集するわ🎵

ファスティング専用の
オープンチャット(非公開)に
参加希望と書いて返信してね💖

お問い合わせはこちら❣️

木乃花公式アカウント
     ↓       ↓       ↓
 
※木乃花konohanaでは
アドラー心理学をベースにした
Be Happy セミナーや、
アロマの講座、アロマ茶話会や
セッション、その他女性の心と
身体が健康で幸せになるための
イベント開催中💖

ライン公式アカウントでは
イベント案内や、
私のつぶやきをお送り
しています😆💕