今日の朝焼け💖


今週末で

 

自分軸も育てる子育て講座



 

Be Happy セミナー💖

 

第3期の皆さんも

 

卒業になります✨

 



あっという間の3ヶ月。

 


昨日提出してくれた 


受講生さん Aちゃんの

 

実践のレポートが

 

本当に素晴らしくて💖




最初は夫婦仲も

 

あまり良くなくて、、

 

うまく思いを伝えられない



 


つい 怒ってしまう 


と悩んでいた

 

彼女が 学ぶたびに


変化していくの

 

わかりましたラブ


 

 



そして、とうとう

 

卒業を前に

 

こんな変化を

 

教えてくれましたよ💖💖


🌈🌈🌈🌈🌈


2人目が生まれてから、


毎朝の家事と


子どもの世話が大変で。


 



話し合いの結果


夫が洗濯物を

 

畳む役割になって、、、

 



 


ある日、仕事に

 

行く夫を見送り

 

朝の準備をしていて

 

ふと洗濯物を見ると

 

干されたまま。

 



その日は私も予定があり

 

早く家を出たかったのに、

 

洗濯物を畳む時間と


干す時間がない😤😤☄️☄️と 

 

イラ〜っとしましたプンプンムキー

 






夫に「何で畳んでないんよ!!

 

畳めてないなら一言

 

言ってからプンプン


行ってよ!!

 



な〜んて、今までなら


ラインで イラ💢イラ💢を

 

伝えていましたが、、、

 




今日は夫が帰ってきてから

 

学んだ方法で

 

伝えてみようと

 

思いましたウインク音譜音譜音譜




 


夫が帰宅後、

 


「今日洗濯物が

 

 

畳まれてなくて、

 

 

すぐに干せなくて

 

 

時間がかかったんよ。




 

いつも畳んでくれていて

 

 

本当に助かるなと

 

思ったよ。」

 

と伝えると、夫が

 

「えっへーん!口笛」と少し

 

照れて誇らしげにしました。

 

 





 

続けて私が

 

「大変な時は

 

しょうがないけど、

 

畳んでおいてくれると

 

私は嬉しいな。」

 

と伝えると、、、、





夫の方から

 

「今日は畳めて

 

なくてごめんな。」と


言ってくれました。

 

 



その会話で

 

お互いに😁💖

 

笑顔が一つ


増えたなぁ✨✨と

 

感じました💖💖💖

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 



こんな素敵な

 

 

実践レポートを


 

シェアしてくれた

 

 

Aちゃん😆💕

 



本当に

 

素敵だ❣️❣️



Be Happy セミナー受講で


家族の在り方

 

自分の在り方が変わってきた


Aちゃん💖



本当によかった❣️❣️


ぜひぜひ


実践を続けてくださいね💖