輪読会が面白い❣️❣️

『ツキを呼ぶ
魔法の言葉』💖💖
輪読会 参加者さんの感想



Be Happy セミナー講師&

木乃花オンラインサロンオーナーの高居すずかです🌹
 
オンラインサロンに
ご興味のある方はこちら
     ↓       ↓       ↓


毎回、深い学びと
 
気づきがある
 
本の輪読会。



今のテーマ本は

五日市剛さんの

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』✨
 

 
いやーこの本の
 
チョイスがやっぱり
 
最高でしたよ💖💖💖
 

オンラインサロン
 
輪読会の初回に相応しい本✨

 

たくさんの気づきのある
 
参加者さんからの感想を
  
シェアします💖
 


第二回目の様子はこんな感じ
     ↓       ↓       ↓




☘️✨☘️✨☘️✨☘️

参加者さんの感想より
 
☘️✨☘️✨☘️✨☘️
 

 
参加できてよかったー✨

気付きがいっぱいで
 
すごく得した気分です😆
 
ツキを呼ぶ2つの言葉の使い方、
 
やってみます🎵


👩🏻いいねいいねーー❣️やってみて💖
 



 
ツキを呼ぶ2つの言葉の
 
今までとは違う使い方を
 
実践して、効果を感じたいと
 
思います。
 

幸運を引き寄せられそうな
 
気がした輪読会でした✨
 

👩🏻終わった直後に幸運を
引き寄せられそうと思ってるのが
素晴らしいー💖
引き寄せられる気しかしない😊💖
 


ありがとうございました😊
 
2つのこの言葉。
 
今まで使ってた使い方が
 
違う?なんだか分からなく
 
なってしまいましたが、
 
大難が小難になったって 

考えて見たら、言えます✨
 
負のエネルギーが
 
消えていく!
 

輪読会後、小さな困り事でも
 
どんな時でも、練習だと
 
思って言っていると、
 
そこから、抜け出てると
 
確かに負のエネルギーが
 
なくなっているみたいです✨
 
結果早すぎ?

 
これも、一人で同じ本を
 
読んでても、実践して
 
なかったでしょうね~。
 
次回が楽しみ😊
 

👩🏻もう効果でてるの?❣️
すごおい、やったね💖続けて
やってみて💖

 
一人で読むと理解が
 
浅かったことも、
 
皆で読んだりシェア

したりすることで、
 
こんなに深く理解できる
 
なんて‼️
 

他の方の感想で、
 
「ネガティブなことでも
 
 たった一つの言葉で
 
 概念が変わる」と聞いて、
 
「そうか、そうゆう
 
 仕組みか!」

と深く理解できました。


半信半疑でも私も 

やってみたら、
 
何かあるかも❣️と思えました
 

👩🏻ほんと、一人で読むだけなら
気づかなかった深〜い気づきが
あるのが 私もわかる💖
 
この2つのツキを呼ぶ言葉を、
 
自分は生活の中で
 
使うのか少なかったなぁ
 
という気づきが
 
ありました😊✨
 
これから少しづつでも
 
実践して気持ちが
 
変わっていけたら。

👩🏻普段全然口にしてなかった‼️
それってすごく大きい気づきだよね。
気づけてよかったぁーーー💖

 

 
煎茶道の先生がいつも美しい
 
言葉を使われていて

本当に素敵な先生でした。
 
美しい言葉を使う方は
 
人生が豊かだと感じました✨
 

あんなチャーミングな
 
おばあちゃんになりたい💖

👩🏻ほんとー。美しい言葉を使われる
上品でまた会いたくなるね💖



こんな言葉を使うと
 
イメージトレーニング
 
のようにいい方向に
 
持っていけると感じました✨
 

五日市さんの言葉

『自分の口から
 
発している言葉が人生を創る』
 
まさにその通りだなと。


 

これからの人生、
 
綺麗な言葉を使って
 
「難」があった時こそ
 
この言葉を使って実践、
 
実験してみたいと思います💖
 
実験を重ねていきます❣️

👩🏻こんな実験なら、最高にいいよねー❣️
やってみて❣️❣️
 


 
マイナスの出来事に、
 
こんな言葉を使うのは、
  
普通なら「えー?!」
 
という感じだけど、、、

今よりも未来を良くして

そして今よりもツキを
 
呼び込んでくるために
 
使えばいいんだな❣️

ラブほんとほんと❣️
今よりツキまくりになるよね😍😍✨


 

受講者さんの中には


嫌なことや、
 
辛いことがあっても、
 
こんな言葉が自然に
 
言えるかな
 
使えるかなぁ、、
 
と思ってしまいます。

という参加者さんも
 


そこでね❣️
 
私👩🏻から1つ 
 
お伝えしたことは、、、
 
    
これまでの固定概念は 
 
あると思うけれど、、

 
その固定概念を離れて
 
一度やってみる❣️
 
ということが、
 
波動がupして、
 
負のループを断ち切れる
 
ことにつながるだと思う💖
 



ポイントは2つ💖💖
 

①すでに、やってみて
 
成果がある人がいるのだから、
 
(五日市さんが大実践者💖)
 

何も疑問を持たずに
 
まずはやってみても

損はないかも❣️❣️
 
 

②辛いことがあったのに
 
言えないということだけど
 
言ったからこそ、
 
それだけで済んだんだ。
 
と感謝することは
 
できるかもね❣️❣️

とお伝えしました。



そしたら、その方も
 
それならできるかも??
 
とのこと✨✨



ツキを呼ぶ魔法の言葉。
 
波動アップして、
 
実践して変化があったら
 
ブログ読んでくれてる方も
 
ぜひみんな教えてね💖💖
 


さて、秋から始まる

『一つになる。』の講座では
 

波動アップや、
 
ツキを呼び込む幸せな法則
 
についても
 
お伝えしていきまーす❣️❣️
 



いやーほんと✨

素敵な人は
 
マイナスのことが
 
起きた時でも
 
ツキを呼び込むことが
 
できるのだ💖
 
 
そして自分が
 
そう在るだけで
 
周りにまで影響を
 
与えていける
 
そんな存在になるね❣️
 


 
間違いなく。
 

 
そんな自分になるのを

お楽しみに✨



輪読会 毎回 本当に
 
深い❣️
 
一緒に気づきあいを
 
深めてくれる皆さん
 
本当にありがと💖💖
 
次回は

8/28 (土) 21:00~22:30
 

9/12(日) 13:30〜15:00
 

参加:ZOOMのみ

書籍:『五日市剛さんの
  ツキを呼ぶ
  魔法の言葉 公演筆録』
 
単発参加費は2000円です💖

 ※書籍はご用意ください
 ※なくても参加可能
 ※途中からでも参加可能

 
お申し込みは 木乃花ライン公式アカウントまで💖
      ↓       ↓       ↓