10月13日のaroma  spirit  call💖

(アロマスピリットコール)茶話会
 
in  助産院ままの手(長浜市)

 

この日は、、

大切な大切な友人が 

自らの命をお空にかえす

選択をして
 
いなくなってしまったことを

悲しみ 傷つき 

何かもっとできることが 
 
あったんじゃないかと
 
いう思いで、、、茶話会に
 
参加してくれた方

アロマからのメッセージとともに
 
お写真をお借りして

亡くなった彼女からの

メッセージを受け取り

お伝えをしました✨
 
  
 




ずっと 話を聞いたり 

仲良くしていた友人が 

ある日突然に もう2度と

顔を見ることも
 
声を聞くことも
 
できなくなる
 

心の中は近くて 遠い
 

涙と寂しさ 後悔
 
そして彼女自身の選択
 
彼女との思い出

 

その時、本当に不思議なことが 
 
起こりました 
 
 
 



そのメッセージを
 
心から受け取って  

寂しいけれど
 
笑顔が戻った瞬間

さっきまで穏やかだった

風が 突風のように部屋に
 
入ってきて、、、
 
 


ウインドチャイムの音色が
 
部屋中に響いたんです。。。
 
 
 



会場にいた全員が
 
あぁ 今彼女が来てくれたんだな 

って、、、間違いなく
 
そうだって思うくらいの 

強く優しい風でした

 
 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

茶話会に参加後 いただいた
 参加者さんのメッセージ

すうちゃんのお陰様で

自分が勝手に背負ってた想いが

だいぶ軽くなりました🙌✨

正直、聴こうかどうしようか

ギリギリまで
 
迷いがあったけど、、。

今回参加できて本当に良かった

風に乗って 
 
来てくれたと信じて

地に足つけて進めそうです🥰
   


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 




お空で きっと元気で
 
見てくれてますね❣️

鶴姫さんも 私も 
 
会場におられたみなさん
 
温かい気持ちに包まれました✨
 

 
アロマスピリットコールは 

亡くなった方からの

メッセージをお伝えしたり 
 
今 最もあなたに必要な
 
メッセージをお届けしています💖
 
 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 

次回の予定は

💐アロマ茶話会
参加費:3000円
 
11/8(日) 10:00〜12:00
滋賀県多賀町 
※zoom参加有

11/10(火)10:00〜12:00
滋賀県長浜市

11/13(金)14:00〜16:00
滋賀県野洲市
 

🍁アロマ道場入門編
参加費:4400円

11/13(金)10:00〜12:30
滋賀県野洲市

12/6(日)10:00〜12:30
滋賀県多賀町

 

茶話会 道場入門編の
  内容はこちら
     ↓       ↓       ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/konohana-aroma
 

この学びは 全国各地
 
開催されている
 
アロマ道場で
 
相手の思いを聞き 
 
思いを受け取る
 
学びを深めています💐

気になる方は 
 
まずはアロマ道場が体感できる 
 
アロマ道場入門編に 

ご参加ください💖