Be Happy セミナー第1期が

終わりました。



これまでもアドラー心理学を
 
学びそしてお伝えしてきましたが
 
私のオリジナルのメソッド💖

Be Happy セミナーは今回が初めて❣️
 
 

にもかかわらず予想を超えて
 
満席で💖

今回、すべての座学パーソナルコース
 
そしてワークコースが終わりました。


 


本当に感謝
 
ありがとうございます🐧
 



受講生の皆さんが始まった時より
 
軽やかになったのが すごくわかるー(笑)
 



そして 子育てが楽になる
 
考え方は やっぱ楽ちんなのだ❣️

 
 
日々の実践から 

皆さんが学ばれたことは多種多様ですが 

とにかく実践をされたことが 

一番の収穫であり
 
ご自身の成長を自分自身が感じられた
 
のではないでしょうか。




子どもが感じる愛とは、、、
 

目に見えるものと 
 

目に見えないもの


 



もしあなたが どうしたら 
 
子どもと通じ合えるか
 
わからなかったら、、、
 


まずは目に見えるもので 
 
子どもにパスをしてみませんか 



 
あなたの言葉であり 
 
 
あなたの眼差しであり 

 
あなたの肌の温かさであり

 
 
あなたの態度であり 
 
 

 


あなたの作るご飯であり 
 
 

あなたの返事であり 
 
 

あなたの聞き方であり 
 
 

あなたが自分の思いを本当に
 

受け取ってくれているという満足感であり
 
 

あなたが聞いてくれたという 
 
 
安心感であり。。。





 
その言葉掛けをどうしたらいいのか 


わからないという方は
 

ぜひBe Happy セミナーに 

参加してくださいね💖
 
 
リンクツリー

こちらの Be Happy セミナー体験会を

ご覧ください
現在は募集していなくて
 
第二期が始まったばかりで

来春ごろ、体験会を開催予定です💖


 



具体的に かつ 
 

あなたの思考の癖と習慣を
 

手放しながら 子育てに向き合う
 
 
お手伝いをします💖
 

 



また皆さんの受講の感想は
 
いただいてまとめて 
 
掲載させてもらいますね❣️❣️