「自分を愛でて💓アロマで癒す✨
 
極上✨のクレイ石鹸作り💖」  
 
 



☘️3/31(月)9:30〜11:30 

☘️会場:森のまんまるようちえんを
      お借りします

滋賀県多賀町にて
 
 

 

 
メディカルグレードのアロマ
 
エッセンシャルオイルを使って
 
アロマの香り漂う
 
上品で洗練された
 
クレイ石鹸作りをします💖 
 
 
 




 
敏感肌の方や
 
赤ちゃん 子どもさん
 
そして 自分のための
 
ぜいたくな石鹸を

使ってみませんか?
 

 
 

 
 
化学物質のはいった
 
ボディーソープとは違う天然の石鹸✨
 
お肌がしっとり 潤って✨
 
クレイの彩りと💕
 
アロマの香りで癒される💖
 
そんな石鹸になります❣️❣️
 
どなたでもお使いいただける
 
石鹸です。 
 
  
 

 
講師は「手づくり石けんとアロマのS labo」

の聖子ちゃん💖💖
 
 
いつもめちゃくちゃ素敵な
 
石鹸を作って 大人気講座の講師
 
聖子ちゃんを招いての
 
手作り石鹸教室です🌸
 
 
 
 

わたしからは 皆さんが
 
選んでお使いになった
 
アロマちゃんからの
 
素敵で奥深い
 
メッセージを おつたえしますね💖
 

 


アロマのプチ講座と
アロマちゃんからの
メッセージまでついて
このお値段‼️ めちゃくちゃお得‼️

(アロマちゃんからのメッセージを受取る
 茶話会は1回3000円です)
 
 
 

定員10名

参加費4000円 子連れ可

※薬品を使う部屋は分けて
  子どもさんは入れないように配慮します

お申し込みは 木乃花konohanaまで
konohana.shiawase@gmail.com
高居すずか
09043024013