最近始めた YouTube💖
 
ちょっとやらかしてしまって 

過去の動画がなんと 今
 
リンクからしか 
 
入れなくなっています。 
 
 

よかったら、
 
Be Happy セミナーでいつもお伝えしている 
 
内容を、YouTube アップしています。 
 
子育てにめちゃくちゃ 
 
役立つ内容ですよ❣️❣️
 

 

ぜひ見てねーー💖

チャンネル登録もしてもらえると 

嬉しいです😃💕

また追って公開設定
 
出来るようにします❣️
 


また、感想もお気軽にコメント欄へ‼️
 
 
 

  
上から順に最新動画

👩🏻💕すぅちゃんの
 幸せ子育てチャンネル

  上から最新

【アドラー流子育てN o.14】
「休校・長期休暇中
達成感が得られるお手伝い法(料理編)」





 
【アドラー流子育てNo.13】
褒められたい‼️認められたい‼️
を手放す❤️



 
【アドラー流子育てNo.12】
罰を与える子育てからの卒業



 

【アドラー流子育てNo.11】
ご褒美を与える子育てからの卒業


 
 

【アドラー流子育てNo.10】
家族がマルっと幸せになるお喋りのススメ





【アドラー子育てNo.9】
子育てに参加してくれない
夫の◯◯を変える方法






【アドラー流子育てNo.8】
責任感のある子どもに育てる秘訣


 

【アドラー流子育てNo.7】
 子どもとの約束の落とし穴


 
 

【アドラー流子育てNo.6】
子どもの問題の  横取りを
やめるといいことがおこる?!


 

【アドラー流子育てNo.5】
「子どもの根拠のない自信の育て方」



【アドラー流子育てNo.4】
時間とお金とエネルギーは先出しジャンケン


 



【アドラー流子育てNo.3】
親が先回りをしない楽々子育て 
自ら考える子になる!!


 

【アドラー流子育てNo.2】
ダメな自分と落ち込まない方法





【アドラー流子育てNo.1】
人の話に割り込む子どもへの対処法