これから 結婚&出産&子育てをするあたなへ 

 そして自分軸で生きていきたい女性へ

~アドラー流 自分を どんどん好きになる~
大切な人のいのちを守り本音で生きる!
生涯にわたる  幸せ自分軸を手に入れる
木乃花(コノハナ)プログラム♡体験会!~





①アドラー心理学をもとに
自分を どんどん好きになるための講座

②大切な人の生命と健康を守れる自分でありたい 
その選択を間違わない!食と暮らしのキホン講座

③自分軸が通ると 大切な人ともつながれる
本音で生きる! 生涯にわたる幸せ自分軸を

手に入れる講座

3本立ての木乃花konohana塾 プログラム体験です。

smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile日程9月が1日増えました!

日程:2018年7月22日(日)13:30~16:30
   2018年8月20日(月)10:00~13:00
           2018年9月9日(日)10:00〜13:00


会場:木乃花konohanaルーム
   滋賀県犬上郡多賀町
   JR彦根駅より バスで13分
   ※ご参加の方に 詳しい場所をお伝えします

参加費:2500円(当日お支払い下さい)


定員:8名

******こんな方が対象です!*****
親子・パートナーとの関係・周りとの人間関係を良くしたい!
何か新しいことを始めて、新しい自分と出会いたい
心を開いて、本音で人とつきあえるようになりたい
大事なパートナーや友人と 心からつながりたい
悩むとすぐ落ち込んでしまう自分から抜け出したい
「幸せ自分軸」という言葉に惹かれる
健康に過ごすための 食べ方・暮らし方を知りたい


*********************************************

体験会の様子はこちら

   ↓    ↓     ↓     ↓

7月5日は2回めの開催。

ゆるゆるーっと始まりました。



赤ちゃん連れも歓迎!

自分の思いを外へ出す


それだけで 涙が出る人も





みんな日々 がんばってるんだね、、、

我慢してることがあるんだね、、




いろんな迷いがあったり

こんなに自分をわかって欲しいのに

わかってもらえない悲しさがあったり、、

愛して欲しい 

愛されたい

誰もが そんな風に思ってる

たくさんの吐き出せない思いを抱えて

吐き出す場所もなくて

言葉にする やり方も忘れてしまった、、

そんな風に あふれん思いを

心の奥にしまってある


でも  ほんとは 誰かに

聞いて欲しいんだー✨




プログラムでは、

いろんな思いをかかえる皆さんと

共に 思いを外へと出していく

互いに 聞きあう

そんな時間を、大切にします



夫さんとの関係や

子育ての軸をどこにおくのか、

人とのお付き合いで あなたが

大切にしたいことは何なのか

家族のあり方って?

自分の母親との関係?!

娘や息子との関係??


私自身のことを 自分はどこまで

知っているのかなどなど・・・

それらを一緒に考えながら

自分の心の中の 本音を

話せる私になりませんか?





アドラー心理学と 

元気になる食と暮らしの提案、


自分いのちを輝かせて

自分とつながり

本音を話せる自分になると

人ともつながれる

そんな ワクワクの自分になれる

幸せ自分軸を探すプログラムを作りました。



「幸せ自分軸」ってどんなこと??

毎日がいろいろあって 

辛いこともあるけれど

それもいいと感じられる。


自分が自分らしくいるために

言いたいことが言える

やりたいことができる

「無理だから・・・」ではなく

できる方法を考えられる




心無い言葉をかけられた時も

それで心が折れることもない



私は私 I’m OK!!

そしていつも 私は幸せだ~と思える❤

「幸せ自分軸」を手に入れる 

旅に出ませんか?




あなたは 人と 心の奥深いところで 
つながることを恐れていませんか?

みんな 誰かに自分のことをわかってほしくて
知ってほしくて 信じてほしくて 生きています

あなたも 相手も
今まで以上に 大切な人と 心の奥で
繋がりあいませんか

つながりにいく。

そんなことを 大事にしたい

タイトルには これから結婚、出産、
子育てをする方とありますが
ご自身が健康で幸せになるために
シングルさんの参加も 大歓迎です!!

体験会の詳細と
       お申込みはこちらへ

    ↓      ↓       ↓       ↓