【自分とつながり、人とつながる】

 

昨日は 1ヶ月ぶりのわもん 黒帯心徒塾。

 

毎回、ふかーい学びがあります。

 

 

どんなに素晴らしい名言も

 

本当のところは 頭に入らない

 

 

 

結局 腑に落ちるのは

 

自分の中の深い気づきだけ

 

 

 

今回も 自分の課題を持っていって

 

仲間にきいてもらい

 

深めることで 自分の中の気づきを得る

 

 

自分の中の  嫌な自分と

 

素敵な自分

 

どちらも わたしなのであーる (笑)

 

 

あー今日も最高の 仲間たちと

 

自分の中の新たな気づきを得られて

 

幸せ。

 

最近、笑顔が柔らかくなってきたねって言われるのは

 

つながってきたからなかなー?なんてね (笑)

 

体中 くったくたで 

 

「つかれた~汗」

 

「えー?今写真?むりー汗」と言いながら

 

全身 力ぬけてますが

 

写真は いい感じ(笑)

 

自画自賛!! はい これも良し!!

 

 

 

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

 

私の木乃花(このはな)konohanaプログラムは

 

アドラーの教えと

 

この深く自分を掘り下げて

 

自分とつながり 人とつながることを

 

大テーマにしています。

 

 

本音で生きるって 難しい?

 

いいや、ふりきっちゃったら 楽なんです(笑)

 

結局 人は本音しか 伝わらない

 

人とつながるなら

 

自分が本音を話せるようにならなきゃね。

 

 

木乃花konohana プログラム 楽しいですよ-

 

本音で生きたい人 集まれ~ (^O^)♪

 

ワクワクしませんか、

 

本音ばかりの人と 過ごせる時間なんて。

 

 

本音を 話すのが 怖いという人~

 

そんな あなたも仲間入り(笑)

 

私と一緒に その壁 ひょいっと乗り越えて


一緒に 人生楽しみましょう!!

 

本音がいちばーーーーん!!

 

 

~アドラー流 自分を どんどん好きになる~
大切な人のいのちを守り本音で生きる!
生涯にわたる幸せ自分軸を手に入れる木乃花プログラム♡体験会!

   ↓   ↓    ↓    ↓

お申込み 詳細はこちら

 

 

 

<おまけ>

 

今回、電車乗って帰ってきたのが 夕方19時。

さすがに二日目は身体がクタクタで・・・・

一応、前の日から頼んでおいた息子に

忘れてないように 釘をさすメール。

 

テスト前だから 部活もないし

早く帰ってきているはずの息子。

部活ないって ありがたいなぁ(笑) るーん ♪ 

 

 

っと、電車乗る前に送っておいたら、、、、、

 

家ついたら   もう19時。

 

こんなんできてました~❗️

 

 

これがまた ピリ辛!!!で 

 

めっちゃ美味しくてびっくり。。。。


 

「俺 天才やな・・ めっちゃうまいやん!!」と

 

息子も 自画自賛(笑)

 

「こんだけうまかったら、店出せるな・・・・」

 

と 息子がまだ 自画自賛!!  

 

どんだけ 自分 すきなーん (笑)

 

 


 

辛いもの好きの夫が帰ってきて

 

「うわ、今日の麻坊豆腐  美味しそうやん!!

 

Yuu (息子のこと) 喜んでたやろう!!」 

 

というので、、、、

 

「作ったの Yuu やで。」 というと

 

喜んで食べてましたとさ。



ちょっとちょっと💦

 

私が作った麻婆豆腐のときより

 

めちゃくちゃ 嬉しそうやないのーーーー 

 

ぷん!! すねる 。

 

以上 おまけでした(笑)

 

すぅちゃん