これから 結婚&出産&子育てをするあたなへ 

     そして自分軸で生きていきたい女性へ

~アドラー流 自分を どんどん好きになる~
大切な人のいのちを守り本音で生きる!
生涯にわたる幸せ自分軸を手に入れる
木乃花(コノハナ)プログラム♡体験会!~





smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile
①アドラー心理学をもとに
自分を どんどん好きになるための講座

②大切な人の生命と健康を守れる自分でありたい 
その選択を間違わない!食と暮らしのキホン講座

③自分軸が通ると 大切な人ともつながれる
本音で生きる! 生涯にわたる幸せ自分軸を手に入れる講座

3本立ての木乃花konohana塾 プログラム体験です。


smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile
日程:2018年7月5日(木)10:00~13:00
   2018年7月22日(日)13:30~16:30
   2018年8月20日(月)10:00~13:00



会場:木乃花konohanaルーム
   滋賀県犬上郡多賀町
   JR彦根駅より バスで13分
   ※ご参加の方に 詳しい場所をお伝えします

参加費:2500円(当日お支払い下さい)


定員:8名
   ※7/5は 残り3名です!

******こんな方が対象です!*****
親子・パートナーとの関係・周りとの人間関係を良くしたい!
何か新しいことを始めて、新しい自分と出会いたい
心を開いて、本音で人とつきあえるようになりたい
大事なパートナーや友人と 心からつながりたい
悩むとすぐ落ち込んでしまう自分から抜け出したい
「幸せ自分軸」という言葉に惹かれる
健康に過ごすための 食べ方・暮らし方を知りたい


***************************************************

何をもって、自分は幸せだと感じるのか
あなたが目指すものはどんなことなのか。

例えば、夫さんとの関係、
子育ての軸をどこにおくのか、
人とのお付き合いで あなたが
大切にしたいことは何なのか、家族のあり方って?
私自身のルーツや、
私自身のことを 自分はどこまで知っているのかなどなど・・・

それらを一緒に考えながら
自分の心の中の本音を話せる私になりませんか?

アドラー心理学と 元気になる食と暮らしの提案、
自分いのちを輝かせて、自分とつながり
本音を話せる自分になると 人ともつながれる
そんな ワクワクの自分になれる
幸せ自分軸を探すブログラムを作りました。

「幸せ自分軸」ってどんなこと??
毎日がいろいろあって
辛いこともあるけれど
それもいいと感じられる。

自分が自分らしくいるために
言いたいことが言える
やりたいことができる

「無理だから・・・」ではなく
できる方法を考えられる

心無い言葉をかけられた時も
それで心が折れることもない

私は私 I’m OK!!
そしていつも 私は幸せだ~と思える❤
「幸せ自分軸」を手に入れる 旅に出ませんか(^^)♪


また、自分自身や、大切に守りたい家族の
生命と健康を守る暮らし方について
あなたは 本気で 考えたことがありますか?

テレビや雑誌では なかなか得ることができない
本当の話(^^)
これから 大切なあなたの身体
そして 家族を守っていくあなたに
知っておいてほしいこと

私が、巣立っていく我が子にこれだけは伝えたいと
考え 日々伝えている大事なことを
ぎゅっと凝縮して あなたに お伝えします。

あなたは 人と 心の奥深いところで 
つながることを恐れていませんか?
みんな 誰かに自分のことをわかってほしくて
知ってほしくて 信じてほしくて 生きています
あなたも 相手も
今まで以上に 大切な人と 心の奥で
繋がりあいませんか
つながりにいく。
そんなことを 大事にしています。

タイトルには これから結婚、出産、
子育てをする方とありますが
ご自身が健康で幸せになるために
シングルさんの参加も 大歓迎です!!

体験会詳細とお申込みはこちらへ
https://peraichi.com/landing_pages/view/konohana33033